Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぼちぼち回復しました。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ごま♪

    レベル:28

    捕獲数:3,188匹

  • 名前:ごまお

    レベル:28

    捕獲数:2,989匹

0


先週から体調を壊していましたが
昨日一日ゆっくり休養ができたので
今日から会社へ行きました。
もちろんマスクをしてね。
胃にくる風邪のようで食べ物があまり食べれません。
今日のお昼はおにぎり1個とウイダーインゼリーのみにして
胃を休めました。
食べることが大好きなごまにとって致命傷です。
しくしく

早くおいしい物が食べれるようになりたいなぁ・・・

皆さん風邪気をつけてください。

アバター
2013/02/19 14:08
こんにちわ^^
ちょっとづつでも回復!! よかったです^o^
アバター
2013/02/19 11:42
カップ味噌汁も食べてほしいところです
少しづつよくなってるのですね
無理は禁物ですよ

お大事になさってください
アバター
2013/02/19 08:55
おはようございます^∞^)

食べれないのは痛いですね(☍∞⁰)キュ…。。。まだまだお大事にです(☍∞⁰)
ごま♪さんも無理しないでくださいね^∞^)♪
アバター
2013/02/19 08:37
回復中。よかったですね~^^
アバター
2013/02/19 07:04
無理は禁物にゃん!
今日もしゃみ〜〜にゃん!

アバター
2013/02/19 04:43
あまり食べられないのは辛いですね><;
治ったらお腹いっぱい食べてください^^
アバター
2013/02/18 23:31
少し良くなられたようでよかったです。でもまだ、油断は出来ません。お大事にしてください。
アバター
2013/02/18 22:50
すこしずつ よくなっているみたいですね。。
もうすこし ゆっくりして
かんぜんふっかつしてくださいね。。にこっ。
おだいじに。。
アバター
2013/02/18 21:51
確かにいつも美味しそうに食べていますよね><
早く美味しく食べられますように!
アバター
2013/02/18 21:44
治ったらw

がっつり行っちゃおうww
アバター
2013/02/18 21:34
それは辛い風邪ですね><
食べ物を食べられないと体力も落ちてきますからね~

早く治るようにね!(`・ω・´)ゞビシッ
アバター
2013/02/18 21:33
まだしんどいと思いますがあんまり無理しないでくださいね~><

アバター
2013/02/18 21:18
グルメのごまさん。
食べられないなんて、可哀想です(;>_<;)

早く良くなるといいですね
アバター
2013/02/18 21:13
流行にのってますね~^^;;

お腹の風邪は厳しいです><;;

早く良くなって美味しいものがたくさん食べられるといいですね^^

お大事にヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/02/18 21:07
ワタシのまわりでも、お腹に来る風邪が流行ってます(-_-;)
お大事にして下さいませ♥
アバター
2013/02/18 20:36
「あれが美味しかった~」
「これが美味かった~」
というごまさんのブログを楽しみにしています。

早い全快を祈ります。
アバター
2013/02/18 20:34
ごまさん、かわいそうに・・・・・
食べられないと、体力の戻りもわるいので
余計長引いてしまいますよね。
とにかく、完全回復まで、安静に、安静に・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.