Nicotto Town


☆ごま日記☆


体を温めるスポーツって・・・


う~ん
スポーツってするとなんでも温まるような気がします。
ようは楽しく運動すると良いと思いますよ。
僕は水泳をしてますが
始め水は冷たいですが
泳いでいくうちに体はぽかぽか熱くなります。
最近体調不良で2週間さぼってますが・・・

今日はおかげさまで体調も治ってきました。
お昼御飯もきちんと食べれました。
おやつも食べれました。
おいしくご飯が食べれるって幸せですね。

今日のおやつはクリームパンでした。
天然酵母を使ったパン屋さんの特製クリームパン
中のカスタードクリームも手づくりで
バニラビーンズも入ってる。
香りがいい~
うんまいです(^-^)

アバター
2013/02/22 11:18
 戻ってきてよかったですね。
アバター
2013/02/21 21:30
こんばんわ^^
また美味しそうに食べられるごまさんに戻ったようで〜よかったです^o^
アバター
2013/02/20 22:57
体調良くなって良かったです。
御飯も美味しいのは幸せですね!^^
プールも早く行けるようになりますように^^
アバター
2013/02/20 22:10
たいちょう よくなってきて よかったですね。。にこっ。
おいしいものが おいしくたべられるって いいですよね。。

たくさん おいしいもの
めしあがってくださいね。。。にこっ。
アバター
2013/02/20 21:56
体調良くなってきて良かったです。
しかし、油断大敵です。
引き続きお大事に。
アバター
2013/02/20 21:56
オレも3ヶ月ぶりくらいにポテチ食べたw

美味しいモノ食べると元気になるよねw
アバター
2013/02/20 21:43
水泳はいいですよね、私もスポーツクラブで水泳に行ってたんですが
やはり、冬は寒い!どうしてもさぼりがちになってしまい。
結局1年でやめてしまいました。
その数年後、今度は友達と別のジムで水泳に通い始めたのですが
また、冬でリタイヤするはめに・・・・
私は、どうしてもプールに通うと越冬できないダメなやつです~
お体、お大事にしてくださいね。
アバター
2013/02/20 21:26
良く眠れて、よく食べられれば完全回復まで後ちょっとですね^^
寒い日が続くそうなので気を付けてください。
お大事にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.