Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社の方針発表会の司会しました。


今日は勤めているスーパーマーケットの
来期方針発表会でした。
僕はなぜだか顔が知られており、司会をしました。
広島市内のホテルのホールで
500人のパートさん、社員さんの前で話しました。

少しかんでしまいましたが
うまく出来たと思います。
会社の永年勤続の表彰もあり、
その方のお名前を読む時が一番緊張しました。
名前を間違わないように慎重にしました。

司会ってずっと立ったままだから
足が棒のようになりました。

途中で咳が出て
ごほごほ。
すごく大変でしたが
なんとかできました。
自宅に帰ってどっと疲れが出ちゃいましたよ。

アバター
2013/02/24 09:58
ごまさん、お疲れ様でした。
うちにも同じような表彰制度がありますが、偉いさんがやる仕事です。
方針発表会の司会も、偉いさんのお仕事。
これをきちっとこなしたごまさんは、きっと評価されたことでしょう。
アバター
2013/02/23 16:34
500人の前で司会ですかぁ。病み上がりに^^;大役お疲れさまでした。
社長さん、会長さんにもアピール、好感度アップ出来ましたね。
アバター
2013/02/23 14:31
ごまさん。
司会、大変でしたね。また、お疲れ様でした。
会社でも人気者なんですね。
これからも、頑張って下さい。
ご褒美に美味しいもの食べて疲れ取って下さい。
アバター
2013/02/23 13:30
うわぁ・・・500人・・・
学校の朝礼レベルですね
司会は嫌でも視線が集中するポジションですから
進行考えたりしないといけないし緊張感は相当だったでしょう
立ちっ放しもキツイ、本当お疲れ様でした。
アバター
2013/02/23 13:28
 きっと 素敵な声なんだと思います。
アバター
2013/02/23 10:57
おぉ、大役お疲れさまでした^^
アバター
2013/02/23 09:33
おはようございます^^
大役〜お疲れさまでした!! ^o^
アバター
2013/02/23 07:33
人前で話すの苦手な私・・・ごまさん、すごいね~尊敬します^^
今年はPTAの副会長になってしまったので、人前で話すことが多くなりそう・・・痩せないけど痩せる思いです><
アバター
2013/02/23 07:14
発表会お疲れ様でした^^
体調も治りかけで大変だったと思います。 人々の前に立つというのはすごい事ですね☆
これからもがんばってください^^ 応援しております^^
アバター
2013/02/23 05:42
お〜〜
頑張ったにゃん!

すごいにゃん♡
アバター
2013/02/23 00:38
すごいですねぇ><

人前で何かスピーチするのが苦手で手に書いて読んでます=3

アバター
2013/02/23 00:02
500人ってちょっとしたライブじゃないですか「ごまさんin広島の某ホテル」
500回「人」の字を飲み込んでも失禁しそう。

週末がきた!どうかお大事に!
アバター
2013/02/22 23:55
そんな大舞台で司会をされたとは、
本当に、お疲れ様でございました。
でも、たまの緊張は、いい刺激にもなりますよね。
今日は、ゆっくりお休みください。
オヤスミナサイ
アバター
2013/02/22 23:24
司会、僕もやったことありますが大変ですよね。
でも、どこかなんとなく面白くて。

お疲れ様でした。
アバター
2013/02/22 23:22
司会お疲れ様でした。
人前で話すのは、進行の時間配分等、色々と気を使いますよね。
あとは風邪をぶり返さないように気をつけて下さいね。
アバター
2013/02/22 23:12
あ〜ぁ「新年度」ですからね〜
あちこちで「決算セール」してますね

いろいろ「今」が買い時?かしら
アバター
2013/02/22 23:07
お疲れ様でございました~^^
アバター
2013/02/22 22:47
お疲れさまー
人前で話しをするのは難しいですよね。
でもこれも経験ですね。ゆっくり休んでください。 
500人の前で話せたんだもの、次からは何ことないですね。
アバター
2013/02/22 22:33
たいやく おつかれさまでした。。
すごいですね。。にこっ。

ゆっくりやすんで つかれをとってくださいね。。にこっ。
アバター
2013/02/22 22:33
ごまちゃんスゴイね~w

オレだったら緊張しそうww
アバター
2013/02/22 22:29
すごいです!
そんなに大勢の前で司会とは。
風邪の後で大変でしたね><
アバター
2013/02/22 22:13
 ごまさんって、凄い人だったんですね~♪
なかなか人望や信頼が無いと、そういう大きな場で司会は
やらせてもらえないものですよ。

 自分も、小集団活動の事務局をやっていて、200人くらいまでは
相手にしたことがありますが、何回やっても緊張するものですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.