Nicotto Town


☆ごま日記☆


3月さ~ん。いらっしゃ~い


3月は出会いと別れの時期。
本当に月日が流れるのは早いですね。
お茶を飲みながらしみじみ~考えてました。

春といえば桜、ひなまつり
今日は僕の働いてるスーパーでは
桜餅やおだんご、おはぎなどができたて販売してました。
見てるだけでわくわくしちゃいます。

春になると
明るい服を着て
街を歩きたいなぁ・・・
先週緑色のズボン買ったので早速はいてみよう。

明日も仕事です。
春らしく、ピンクのネクタイで男をUPしていきますよ(^-^)

アバター
2013/03/03 12:36
うわ~
出来立て和菓子って
聞いただけでうきうきしちゃいますね~♪
ゴマさん羨まし過ぎです
でもピンクのネクタイで男がUPとは
やっぱりゴマさんお洒落ですね
自分がやると多分お笑いになっちゃう・・・。
アバター
2013/03/02 09:10
明日は、ひな祭りか〜
つい、この間、豆まきしたばっかりなのにー
こんな調子で、また、正月までバタバタしてる
日々が続くんですね。(−_−;)
アバター
2013/03/01 23:21
春らしい服でステキですね^^
お仕事がんばってください!
アバター
2013/03/01 22:22
できたて販売ってそそられますねぇ~♪

おしゃれごまさんモテそう!
アバター
2013/03/01 22:20
やっぱごまちゃんw

お洒落だね~w
アバター
2013/03/01 22:15
はるは なんだか うきうきしますね。。
でも 3がつは おわかれの おおい つきかも。。
4がつの あたらしい であいに 
むねときめかせながらも
おわかれは やっぱり さみしいですね。。

はるいろの ネクタイで
うんきを あげて
がんばってくださいね。。。にこっ。
アバター
2013/03/01 21:59
お疲れ様。
明日のお仕事頑張って下さい。
ピンクのネクタイ似合うごまさん、素敵ですね。
私には、無理ですが?。
アバター
2013/03/01 21:57
「春のお菓子」もたしかに魅力的ではあります。

それはそれとして春なのだから仕事はとにかく気分は軽やかでいたいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.