Nicotto Town


☆ごま日記☆


10分間の奇跡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.43cm
コイ
1
43.13cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
長靴(ピンク)
1
22.18cm
アユ
2
23.49cm
ドジョウ
1
10.34cm
王子の指輪
1
10.70cm
2013/03/01 23:35

10分限定の釣りで
レアアイテム「王子の指輪」釣れました。
実はこの指輪まだ2個しかつれてなかったので
ラッキーでした。

最近、健康食品を飲みようにしてます。
大塚製薬の賢者の食卓です。
糖分や脂肪の吸収を抑える効果があるようで
夕飯後に飲んでます。
何にでもとけるのでみそ汁に入れたり、
ジュースに混ぜたりしてます。
効果は汚い話ですが便通がよくなりました。
朝すっきりです。
これは会社で業者さんより進められて
サンプルをもらい試してみました。
健康に気をつけたい年齢になってきたので
元気に楽しく生活できるように気をつけないといけないですね。

アバター
2013/03/03 12:33
そうですね~
30過ぎると色々出てくるような・・・
個人的には特に疲労が抜けない感が強いです
自分も何かサプリ的なものを
なんて考えたりするのですが
いかんせん種類が多過ぎて・・・
でも元気に楽しく生活をしたいものです。
アバター
2013/03/02 21:45
レアアイテム「王子の指輪」、GETおめでとう!。
私も釣り、やってみます。
健康食品、私は、青汁とブルーベリー、ルテインを飲んでいます。
効果は今一分かりませんが、続けてみます。
自分の健康の事、早いうちから考えないとね。
アバター
2013/03/02 20:57
賢者の食卓とは、ドラクエに出てきそうな体力回復アイテムなのかな^^

私もお年頃の女子^^なので、コラーゲン飲んでます
アバター
2013/03/02 16:21
賢者の食卓
探して見ようε=ε=ε=o( 。`ω´)o♫
アバター
2013/03/02 14:27
ゆびわ ゲット おめでとう。。

けんこうしょくひん からだに あうのが
みつかると うれしいですね。。
たのしい せいかつ つづけてくださいね。。にこっ。
アバター
2013/03/02 13:37
これって凄い食品だなぁと思ったのですが、よく考えると、
食ったものの吸収を抑える訳なので、ろくでもない食いもんですね。ブハハ!

これに頼らないよう、毎日腹八分目にしてます。
アバター
2013/03/02 10:42
ほー、そんなものが。。。^^
アバター
2013/03/02 09:42
すげ~

アバター
2013/03/02 07:07
お〜〜
そんな新兵器が!
にゃんは知らなかったにゃん♡
アバター
2013/03/02 06:43
おめでとうございます^^
王子の指輪、なかなか釣れないですね^^;

健康食品、効果があったようで良かったです。
健康には気をつけたいですね!^^
アバター
2013/03/02 00:15
最近ご飯炊く時にw

16穀米っての入れてるw
アバター
2013/03/02 00:06
すごいですねぇ!
高い棹でもレアがぜんぜん釣れません。。

DHCのサプリを気休めに飲んでますけど変化なしですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.