Nicotto Town


☆ごま日記☆


だって男の子だもん(-.-)


今日は仕事でした。
僕の働いてるスーパーでは鹿児島物産展をやってました。
料理教室でも鹿児島料理を紹介
特産のグリーンピースやさやえんどう、ピーマン
金柑、たんかん、じゃがいも、ごぼう、カンパチを使った
おいしい料理を紹介
特にグリーンピースご飯は甘くておいしかったです。

その料理教室に
いぶすき菜の花レディが観光の挨拶に来ました。
きれいなお姉さんに弱いごまは
「すみません・・・一緒に写真撮ってください」
とお願いしちゃいました。
快く承諾をいただき、撮影しましたが
できあがりはにやけ顔になっちゃいました。
このブログで写真のUPができていたら怖いです。
このにやけ顔は見せられませんよ。ふふふ
だって男の子だもん。しょうがないです。

アバター
2013/03/03 14:04
あらん。。
きっと すてきな おねえさんだったのですね。。
ごまさんの にやけた おかお みたかったなぁ。。にこっ。
アバター
2013/03/03 12:30
鹿児島料理って
失礼ながらあんまりイメージ無いんですよね
でも材料を聞いているとなんだか美味しそうです
しかし「いぶすき菜の花レディ」
またご当地色豊かな・・・
でもきれいなおねぃさんは良いですよ、ね~~♪(@^-^@)
アバター
2013/03/03 12:25
こんにちは(^○^) stpです


http://www.nicotto.jp/user/circleadmin/recruit?c_id=217729#

私が管理人のサークルです

女優大好きさん  集まれ(^○^)

名前の通り好きな女優さんがいる人ならだれでも入れます

ぜひ入会してください<m(__)m>

広島県に住んでおります
アバター
2013/03/03 11:22
にやけ顔でも笑顔なら、いい写真ですよ~
いい思い出。
見る度、にやけちゃいますね!むふふふふ
アバター
2013/03/03 09:48
おおw うらやましいですね^^
良い思い出になりましたね^^
アバター
2013/03/03 09:19
そりゃ、仕方ないよね~^^
ムフ♪
アバター
2013/03/03 09:06
ほほー
外部ブログにアップする手もあるよ。
アバター
2013/03/03 07:30
にやけてしまいますよねw
きれいなお姉さんとの写真、良かったです^^
アバター
2013/03/03 07:29
お〜〜
グリンピースご飯は春の味にゃん♡
アバター
2013/03/03 07:27
いいな~
ツーショット
お宝写真になりますね
アバター
2013/03/03 00:51
ぶははww

それはしょうがないww
アバター
2013/03/02 23:41
うらやましいぞぉ~☆(ゝε・`)

あ、おいしい料理が食べられたこと、です

(決しておねいさんとの2ショットの方じゃないです(p・Д・;)アセアセ )
アバター
2013/03/02 23:23
ごまさんよりも
そのきれいなおねえさんの顔が見たい((^┰^))ゞ テヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.