Nicotto Town


☆ごま日記☆


憧れの人からもらいたいものって・・・


う~ん

う~ん

う~ん

悩みに悩んで

「なにもいらないかも・・・」

人から物をもらうのって苦手で
お返ししないといけないって考えちゃいます。
プレゼントを選ぶのは好きだけどね。
気を遣っちゃいます。

今日はお休み
リアの庭に花を植えました。
春の草花を買ってきてプランターに植えました。
ピンクや白などいろいろです。
少しでも春を感じたくていろいろ工夫します。
早く咲き乱れることを心待ちにして。

アバター
2013/03/06 09:00
確かに、お返しって考えるのが面倒ですよね~

アバター
2013/03/05 23:06
すごいですね〜(^^)

なんもいらん=その人に会える事でエェ
そんな感じなんでしょか〜?

悟りの境地ですね〜ボクからしたら
アバター
2013/03/05 22:35
後に残らないものが欲しいです~

食べ物とか!!


アバター
2013/03/05 22:10
リアもニコタも・・、メガ花が~✿いっぱい咲き乱れるといいですね♪
ブロコメありがとうございました。桜・・早く咲かないかなぁ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/03/05 22:10
確かにお返しに悩みますね^^;

花がたくさん綺麗に咲きますように^^
アバター
2013/03/05 21:48
憧れの人だったらw

その人の使ってたものとか嬉しいかもw
アバター
2013/03/05 20:12
花を植えられる環境。
まずそこに憧れます(´▽`*)♫
アバター
2013/03/05 19:34
お休みにお花を植える
素敵です
アバター
2013/03/05 18:51
「なにもいらない・・・」とは、すごい!。
これは、逆にみれば、満たされていると言う事です。
きっと充実したライフワークを送られているんですよ。
私は、満たされて無いんでしょうか?物欲番長なのでダメダメです。
(アレモホシイ、コレモホシイ、モットホシイ、モットモットホシイ~)
By THE BLUE HEARTS



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.