Nicotto Town


☆ごま日記☆


にゅうーよーく

画像

早速、頭のせタオルを身につけ
温泉に入ってきました。
よく見ると服を着たままですが・・・
まぁちっちゃいことは気にしない。
わかちこわかちこ~♪(古い)

今日はお休み
定期通院の病院へ行き、広島駅で
二重焼(今川焼)を買って帰りました。
つぶあんとしろあんがあり、
1個80円
会社の方へプレゼント(ホワイトデー)をかねて
10個買って行きました。
その場でくるくるとまわしながら焼いていく姿、
あんこをたっぷり入ってる姿
そのあんこが甘すぎないところがGOODです。

しぶ~いお茶と一緒にいかがですか。

アバター
2013/03/16 11:52
おおぉ!こんな感じになっているんですね!☆
1週間ニコに来てないだけでこんなイベントが^^
タウンへ行くのが楽しみです(*^_^*)

ごまさんも気持ちよさそうですね☆ 服は着て入れるんですねww

アバター
2013/03/16 05:15
チョコ味が好きです
(食べたくなってきました)

最近は甘くないたい焼きがお気に入りです
ジャーマンポテト・ベーコンポテト・お好み焼き・・・

アバター
2013/03/15 00:13
ごま♪さん、お疲れ様でした!!

渋~い日本茶、久しぶりに飲みたくなりました☆
ゴクゴクゴク。。。^^

アバター
2013/03/14 23:27
ほとんどの人が服のまま入ってますが
やはり水着でも用意しておくべきか?

今川焼きは広島では二重焼きというのでしょうか?
大阪では回転焼きといいます。
アバター
2013/03/14 22:55
お風呂が気持ちよさそうです^^

お茶とあんこは合いますよね。食べたくなりましたw
アバター
2013/03/14 22:54
今川焼にはしぶ~いお茶ですね^^

病院、お疲れさまでした。
今川焼で疲れをとってくださいね^^
アバター
2013/03/14 22:40
いまがわやき おいしそうです。。
ほかほかが いいですね。。

メメの かいしゃの じゃけんじゃけんも
ときどき たいやきを かってきてくれます。。
(じょしの ぶんだけ。。)
こっそり たべると なんだか よけい おいしーの。。にこっ。
アバター
2013/03/14 22:25
それ男でも食べたいw
アバター
2013/03/14 22:25
にゅ~よく!にゅ~~よっく!

お前を愛っしたら~♫

タイトルで連想しましたよ~(´∀`)
アバター
2013/03/14 22:05
私も温泉入ってきました。混浴なのですねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.