Nicotto Town


☆ごま日記☆


おすすめの野菜ジュース


最近、ごまは野菜ジュースにはまってます。
夜、風呂上りに1杯
すっきりします。

そのジュースは
カゴメ野菜生活100瀬戸内レモンミックスです。

広島産のレモンを使った野菜ジュースです。
野菜っぽくなくすごく飲みやすいです。
実はトマトジュースは苦手です。野菜臭いのはちょっと・・・
そんな時におススメです。

http://www.kagome.co.jp/company/news/2012/02/001338.html

今日は休みでした。
日ごろの疲れ?が出てゆっくり昼寝してました。
撮りだめたテレビを見ながら
うとうと
結局寝てたのでほとんど見てません。

あれだけ寝てたのにもう眠くなっちゃいました。

アバター
2013/03/19 22:44
確か昨年も期間限定で出ていましたが今年も出るのですね、
見つけたら買ってみよう。

どうしても野菜は不足気味になるので野菜ジュースはある程度意識的に飲むようにしています。
アバター
2013/03/18 23:40
美味しそうですね~!!
レモンという所がスッキリしていそうで、これからの季節にも最適ですね☆

私は今日スーパーで、デルモンテ食塩無添加野菜ジュースとトマトジュースを購入しました♪
明日から飲んでみます^^


お休み、ゆっくりされた様ですね♪
贅沢感が伝わります^^

アバター
2013/03/18 22:48
ほのぼのしますね。良い休日です。普段の激務から離れお疲れ様です。
アバター
2013/03/18 22:12
レモンの ヤサイジュース おいしそうですね。。
メメは トマトジュースは だいすきなのですが
ヤサイジュースは にがてです。。にこっ。

おやすみ ゆっくりされたようですね。。
まいにち おつかれさまです。。にこっ。
アバター
2013/03/18 21:31
瀬戸内レモン<このネーミングだけで、おいしそう感120%ですね!!

トマトジュース、私は好きですよ^^

(↑トッピングにタバスコいれたりして、ね^^)
アバター
2013/03/18 20:50
野菜生活は、私も飲んでますが、そんなバージョンがあるとは、
しりませんでした。今度探してみよ~
アバター
2013/03/18 20:30
爽やかそうなジュースですね^^

ごまさん料理得意だから、ミキサーで自分で作ったら?(´∀`)
りんごと人参、レモンさえいれれば、なんとかなるよ~
アバター
2013/03/18 18:05
瀬戸内レモンミックス。
関東で販売していますか?。
探してみます。
今日は、休暇。
風が強く、自宅でのんびり、昼寝もできてこれから
お風呂、夕食は何かな?。
夜、寝れるかな?。
アバター
2013/03/18 12:06
最近色んな種類が出てるの知ってたけど

瀬戸内海レモンってのは知らなかったw

春はやっぱり眠いよねww
アバター
2013/03/18 08:33
野菜ジュース、大好き♪
瀬戸内レモンミッスク。。。
探してみます。
アバター
2013/03/18 07:16
瀬戸内レモンミックス
広島方面限定かな?
見たことないです。
万に一つの可能性を信じ、真剣に探して見ようと思います。
身体に良いことは何でも取り入れたいですからね(ˇ◡ˇღ)"
アバター
2013/03/18 07:12
にゃん!
国産レモンは安心にゃん♡
アバター
2013/03/18 06:15
二日酔いなので今飲みたいです
アバター
2013/03/18 05:50
充実野菜しか飲んでないけど野菜ジュースは好きなので飲んでみようかな~?

ごまさん、ますますお肌ツルツルですね!
アバター
2013/03/18 05:38
私は野菜ジュースは苦手ですが、飲めるかな^^;

やはりお疲れているのでしょうね><
少しは疲れがとれたなら良かったです。
アバター
2013/03/18 00:19
お疲れ様です~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.