Nicotto Town


☆ごま日記☆


カリカリのカレーパン


今日はテレビの撮影でした。
テレビで料理のコーナーがあると思いますが
あんな感じです。
まとめて4本分撮影。
それを4月から木曜日に広島地区のテレビ局、ワイドショーで
放送されます。

そのお手伝いをしました。

撮影中の材料の準備、補助
盛り付け、片付けなど
バタバタでした。

その時の料理の一つにシェフの考えたもので
「お手軽カレーパン」なるものがありました。
生地から作るわけではなく、
ロールパンの中にドライカレーを詰めて
卵液にくぐらせ、パン粉をつけて油で揚げました。

実際に食べてみると
売り物と同じような味わい
カリカリの衣に、ふわふわのパン生地

手作りでカレーパンって作れるんだぁ・・・って
びっくりしてしまいました。
ちょっと面白レシピでした。

みなさんはカレーパン好きですか。

PS:リサイクルショップで園服買っちゃいました。
   緑色が春らしく、かわいい感じになりました。

アバター
2013/03/19 21:26
たまにカレーパン食べたくなるよねw

作りたて美味しそうなのじゃw
アバター
2013/03/19 19:11
わあ。簡単そうですね。
カレーパン大好きなので、絶対やってみます。
アバター
2013/03/19 18:34
カレーパン、好きですよ(^-^)

そんなにお手軽に作れるんですね!!

ぼくにもできそうだ~(*^^)v
アバター
2013/03/19 05:06
お〜〜
すごいにゃん!

TVで見たいにゃん!
アバター
2013/03/19 04:59
美味しそうですね
アバター
2013/03/19 04:49
カレーパン、最近は食べていないです。
また食べたくなりました。
アバター
2013/03/19 02:13
好きなので、カロリー高目なのを承知の上で、食べてしまいます。

園服、お似合いです(^o^)丿 園児なのに、やはりアフロなんですね。
アバター
2013/03/19 00:32
テレビの撮影の準備ってなんかすごいですねぇ!

園服とカエルがいい感じです♪
アバター
2013/03/19 00:14
辛いカレーは苦手なので
ククレカレーの甘口を入れてカレーパン作ってみよかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.