Nicotto Town


☆ごま日記☆


かばんの中は四次元ポケット


あれれ・・・
かばんに中に飴ちゃん入れてたはずなのに
どこ行ったんだろう。

これは1週間前のごまの行動です。

ビジネス用のかばんには
手帳、名刺コレクション、ノート、印刷したメール文章など
たくさん入れてパンパンです。

駅で電車待ってるときに
口がさびしくなり、飴がほしくなります。
そんな時に限って見つからない。

そして今日、やっと飴ちゃんを発見しました。
お口の中にパクリ
幸せ~♪

そもそもかばんの中を整理整頓していれば
こんなことにならないのに・・・

今日は寒かったですねぇ~
売り場で白菜を買ってる人を多く見ました。
最後の鍋をするのかなぁ・・・

アバター
2013/03/27 07:42
僕はデスクの引き出しの中もバラバラです><

片付けなくちゃ;;
アバター
2013/03/27 07:04
まだまだ、鍋の日がありそうですね
大根も忘れずにね~


アバター
2013/03/27 00:18
私もカバンが、いつもパンパンで、重かったので
どうしたもんかと、考えて出した答えは…
小さなカバンに買い換えました。
こうすると、入れる物を少なくするしかなくなります。
でも、結局の処、小さなカバンが、パンパンです。
^_^;
アバター
2013/03/26 23:34
ショルダーバッグを愛用してます♪
その中に、も一つ小さなバッグを入れて、必要最小限セットを詰めてます。
旅行時などに鞄を変える時も、移し変えが簡単で良いです。
飴ちゃんは、ミルクミントが入っています^^
アバター
2013/03/26 22:20
私もかばんの中のものがなかなか出てこないです^^;

寒くなるのはもうろそろそ最後になってほしいです><
アバター
2013/03/26 22:14
寒いとやっぱ鍋の材料出るのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.