Nicotto Town


☆ごま日記☆


赤ちゃんってかわいいね。


今日、会社に産休中の後輩がきてました。
7か月のかわいい赤ちゃんを連れてました。
男の子でかんたくん。
ほっぺがピンクで愛嬌たっぷり
みんなに笑顔でした。
癒されますね。

見てるだけで幸せでした。

そして本日、フリマ成立しました。
全身服「制服パーカー」です。
ほかの全身服と1対1の交換でした。
制服はかわいいので好きです。

新しい季節に新しい制服着て
タウンへお出かけしますね。

アバター
2013/04/13 17:57
一歳未満児は可愛らしさMAXですもんね
泣き声までもが可愛らしい、という感じでしょうか

産休の方がお子さんを連れて遊びに
というあたり
ゴマさんの職場の働き易さが感じられますね~。
アバター
2013/04/13 13:17
それはかわいいですね(*^_^*)
0歳~2歳くらいが一番かわいい時かもです☆
個人差はあると思いますが3歳近くになると暴れてギャングっぷりがすごいですw
あの頃は大人しかった・・・とビデオを見てたまに思います(。→‿←。)笑
アバター
2013/04/12 21:01
ごま高校生
帰りに、買い食いしまくってるな~~

弟のところに1歳の男の子がいます
孫のように^^可愛いです
アバター
2013/04/12 17:44
赤ちゃん❤ 無垢な可愛さですね。
動くのを見てるだけで飽きません(‾◡◝ღ)
あくびも可愛い、お手手、あんよ、爪がまた小っちゃくて・・・・・・・・・♪(*´→ܫ←`*)
アバター
2013/04/12 09:08
おはようございます^^
つらぬいてますね〜『イチイチ交換』おめでとうございます!!^o^
アバター
2013/04/12 08:31
赤ちゃん♪
アバター
2013/04/12 08:23
欲しくなっちゃいましたか?

アバター
2013/04/12 07:06
お〜〜
おめでにゃん♡

にゃんは苦戦の連続にゃん!
アバター
2013/04/12 02:01
憎たらしい上司なども昔は天使のような赤ちゃんだったと思えば許せま・・・せんねやっぱり。

1:1で交換なんてラッキーでしたね^^
アバター
2013/04/12 01:51
ごまさんコメント訪問ありがとう!

赤ちゃんは可愛いよね!

フリマ成立良かったね!

あと、飯はちゃんと食うようにしま~す!

腹いっぱいね!

実際は腹八分目がおすすめで~す!(●^o^●)


アバター
2013/04/12 00:04
赤ちゃんて、見てるだけで癒されますね~
育てるのは大変ですが、
あの何ともいえない幸せは、かけがえのないものです。
アバター
2013/04/11 23:46
子供を見ると、結婚したくなりますね
アバター
2013/04/11 23:28
あかちゃんの えがおって
ほんと かわいい。。
なんで いま わらったの。。って 
こっちも わらっちゃいます。。にこにこっ。

フリマ おめでと。。
とっても おにあいです。。にこっ。
アバター
2013/04/11 23:03
かんたくんw

名前もイイねw
アバター
2013/04/11 22:55
赤ちゃんは癒されますね^^
夜泣きなど育てる方は大変かもしれませんがw

フリマおめでとうございます。
制服にあいます^^
アバター
2013/04/11 22:44
姪っ子が生まれた時の事を思い出します
穢れの無い天使とは人間しかり動物しかり
赤ちゃんの事だと思います^^

周りの人すべてを幸せにしてくれる存在ですよね^^
アバター
2013/04/11 22:24
アフロ姿の学生さんがリアでいたら驚きます。@@
それにしても赤ちゃんってのは無条件にかわいいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.