Nicotto Town


☆ごま日記☆


春のおしゃれ


春のおしゃれかぁ・・・
最近僕は真っ青のジャケットとパンツを買いました。
今年は青がいいなぁ・・・と思い買っちゃいました。
でもそのまま着ると派手で目立っちゃうので
別々に着ようと思います。

そのほかに花柄のシャツも買いました。
休みに着るのが楽しみです。

最近寒い日が続くので
ストール巻いてます。
喉を冷やすと風邪ひきやすいので予防とおしゃれのつもり・・・

ごまはこう見えて
MENSNONNO買って読んでますから・・・
残念。

(ちょっと古いギャグ)
アフロ侍でした。

アバター
2013/04/13 20:39
リアでもアフロなんですかぁ(・・?

アバター
2013/04/13 19:38
おしゃれしたいけど、通勤はスーツです。
いつも、黒や紺系が多いかな?。
土日はジーンズ、パンツにジャケット。
こんなんじゃX。
雑誌見て勉強しなきゃね。
アバター
2013/04/13 17:54
上下が青は確かに目立ちますが
この時期なら爽やかな感じですね

お洒落かぁ・・・
雑誌を買ってまでは
と思う自分ですが
一度そういう方にチャレンジしてみると何か変わるかなぁ・・・。
アバター
2013/04/13 16:00
あおいろ いいですね。。
フレッシュで さわやかな かんじが します。。

メメは しろい くつ かいました。。
ひさしぷりに すこし ヒールの あるもの。。
それだけで テンションが あがりました。。うきっ。
アバター
2013/04/13 14:41
メンノン系男子…!なんてしゃれてるの…!!僕はしまむら系男子です…w
ストールほしいですね><;夜がこんなにも寒いなんて…
でも上手に巻けないので、ほしいけど買うの戸惑ってしまいます。まきまきぐるぐる…;
アバター
2013/04/13 11:12
おぉ~、ステキ♪
オシャレさんですね~。
アバター
2013/04/13 10:39
おぉ~~~とってもおしゃれです^^サンマが効いてる!!
リアルのブルーもきっと上手にいきそうですね^o^
アバター
2013/04/13 10:03
ごまさんはオシャレっぽいですね^^
私も見習わないとなぁ^^
アバター
2013/04/13 09:40
ごまレンジャー・ブルー
ですね~
アバター
2013/04/13 07:22
おしゃれごまさんの私服を見てみたいです!^^

アバター
2013/04/13 07:05
にゃんもおしゃれの研究にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/13 00:44
ごまさん こんばんは! 

ごまさんは何時もおしゃれだね!

さんまが光るお呪いも持っているー!

ou モーレツ―(古すぎ)

(●^o^●)
アバター
2013/04/12 23:36
オシャレさん^^

デニム・ブルー。流行ってます~~。

花柄のシャツ、着こなしたのしみですね^^
アバター
2013/04/12 23:27
いや~お洒落泥棒ですね。この言い回しも残念ですね。でも見習いたいです。
アバター
2013/04/12 23:01
ブログで買ったものを、全部合わせたら・・・・
花柄のインナーにブルーのアウターとブルーのパンツ!
そして首には、風邪になびくストールか~
「もじゃもじゃ戦隊 アフロマン」の「アフロブルー」の出来上がりです。
ゴマさんの言う通り、別々に着るのが吉と見た!
アバター
2013/04/12 22:31
やっぱごまちゃんお洒落だね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.