Nicotto Town


☆ごま日記☆


妖精が落としたステッキ拾いました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.37cm
カワムツ
2
16.91cm
オイカワ
2
14.09cm
ウグイ
1
30.34cm
ヘラブナ
2
32.02cm
コイ
2
67.90cm
ブラックバス
1
29.53cm
ニジマス
1
35.12cm
ブラウントラウト
2
47.09cm
ネオンテトラ
2
4.44cm
ヤマメ
1
32.47cm
長靴(ピンク)
2
24.22cm
アユ
1
17.90cm
妖精が落としたステッキ
1
25.00cm
2013/04/14 22:39

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「妖精の落としたステッキ」を釣ることができました。
なかなか釣りができず、本日2R目でGETです。
特殊水槽で持ち帰りしました。
後2匹頑張らないといけないです。

今日は朝はよい天気
月に一度の習いごと「料理教室」へ行ってきました。
セレブのおばさまたちと一緒にお料理
いちごのムースがおいしかったので
早速明日作ってみようと思います。
その料理教室、作った後に食事をするのですが
ワインのティスティングもあります。
お昼からお酒を飲むことはないので久しぶりにいただきました。
赤ワイン、おいしかったです。
飲み口が良いのでついつい3杯飲んじゃいました。
そしたら帰りの路面電車でうとうと
軽く寝ちゃいました。
ゴトンゴトン・・・あの揺れたまらないですね。

明日も休みです。
映画でも行きたいなぁ・・・

アバター
2013/04/15 20:27
お昼間の赤ワインとは優雅な一日でしたね
電車、乗り過ごしませんでしたか^^。
アバター
2013/04/15 19:40
お菓子作りは得意だよぉ~あとお弁当もねっ❤うふっ
アバター
2013/04/15 18:19
お酒って、ほろ酔いが一番気持ちがイイですよね。
電車のゆりかごに揺られては、寝てしまう気持ちわかります~
乗り過ごしたりしませんでしたか?
明日のお休み、いや、今日のお休みを、ステキにお過ごしください。
アバター
2013/04/15 11:11
ワイン3杯飲んで~ほろ酔い気分で電車でうたた寝・・気持ち良さそう^^
アバター
2013/04/15 09:39
おはようございます^^
ステキに美味しくてさらに電車でウトウト。。。完璧な休日ですね^o^
アバター
2013/04/15 08:34
昼間のお酒って、気持ちイイ
もんね~^^
アバター
2013/04/15 08:20
ましたこのみちゃんはスクールウォーズの泣き虫先生の子供役をした子で~す。

コマーシャルにも出ていて

それが、頑張れ!頑張れ!げんさん!では、いあただきます!・・・で~す!

(●^o^●)

アバター
2013/04/15 07:14
お〜〜
セレブはいいにゃん♡
うたた寝も最高にゃん♡
アバター
2013/04/15 05:35
レア、おめでとうございます。
後2匹がんばってください^^

料理教室、楽しかったみたいですね^^
今日もよいお休みになりますように^^
アバター
2013/04/15 03:14
おめでとうございます

いちごムース、美味しそうですね
(そういえば、ムースとババロアってどう違うのでしょうか?)

アバター
2013/04/14 23:51
ステッキおめでとうございます!

セレブなマダムと料理・・・羨ましい=3
アバター
2013/04/14 23:08
ワイン3杯飲んだら寝ちゃうかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.