Nicotto Town


☆ごま日記☆


バンジージャンプ

画像

新しくなった第二広場へ行ってみました。
バンジージャンプの準備してます。
びくびく・・・
ぶるぶる~
怖いなぁ・・・

黒がちゃ回してみましたが
目玉は出ませんでした。
残念(>_<)
でもアライグマの着ぐるみ欲しいからがんばりますよ。

ネバーランド(Neverland)とは
ピーター・パン物語に登場する架空の国である。親とはぐれ年を取らなくなった子どもたちが妖精とともに暮らす。

夢のある国ですね。
最近年を感じるようになってきたごまにとってはあこがれの場所です。

アバター
2013/04/20 21:41
そう言えばバンジージャンプなるものが世間に登場してから結構経ちますね
私見ですが芸人の罰げーむで広く世間に浸透していったような気がします
自分はあえてやりたいとは思わないなぁ・・・
やっぱり
ちょびっと
こわい
です。

ネバーランドといえばピーターパン
でもフック船長なんてキャラもいて
意外に怖い場所というイメージがあります。
アバター
2013/04/19 21:42
本当、ひも付いていない。
下は、川が流れているの?。
浅そうだし死んじゃう?。
絶対無理、今でもプールで飛び込みはできない私です。
アバター
2013/04/19 20:54
これは高飛び込みです 紐付いてないです
アバター
2013/04/19 19:59
バンジージャンプ!興味はあるが、いざそこへ立ったら
絶対無理でございます~。
ピーターパンの様に飛べるようになったら、やってみます。www
アバター
2013/04/19 09:54
おはようございます^^
バンジージャンプ。。。後で行ってみます^o^;
アバター
2013/04/19 08:40
つり橋の欠けた部分、仕掛けでもあるのかと行ってみたけど、なんも反応なし。
アバター
2013/04/19 08:13
こえ~

子供じゃなくていいけど
年を取らないというのがうらやましい
アバター
2013/04/19 07:04
にゃん!
にゃんは飛び込み台だと思ったにゃん!

怖かったにゃん!
アバター
2013/04/19 02:54
え!今度はバンジーなんですか=3

前に飛んだんですけど「万が一何かあっても訴えません」的な書類にサインさせられました。

アライグマはそのうち出るといいな~

海賊がダブったのでちょっと休止です。
アバター
2013/04/19 01:00
ごまさん こんばんは!
何時もありがとうございま~す!
アライグマの着ぐるみ当たるといいでうね!(そうですね!)
俺もネバーランド 今だったらホントに行ってもいいと思う場所です^^
夜遅くにお邪魔しました。おやすみ~!
(●^o^●)

アバター
2013/04/18 23:49
おや、いつの間にこんな恐ろしげな場所が。
最近は、タマゴを叩きにしか行ってませんから^^
アバター
2013/04/18 23:27
バンジーですか。リアでは、恐ろしくて絶対に出来ないですね。
アバター
2013/04/18 23:19
(変わらずの御訪問に)

どうもありがとうございます!(´∀`)
アバター
2013/04/18 22:53
第2広場、今こんな風になっているのですね!
知らなかったです^^;

黒ガチャがんばってください^^
アバター
2013/04/18 22:31
これは怖い状況ですね!
暗い谷底から、深さを感じます。
でも、ごま♪さんはタンポポの綿毛で空を飛んで行きそうです^^
アバター
2013/04/18 21:42
ラスカル可愛いですね~
私は、今日ワニが出たので、嬉しいです^^

タウン、行ってみました
怖かったです
アバター
2013/04/18 21:12
今回したらw

ダブリ4つで大惨敗だったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.