Nicotto Town


☆ごま日記☆


カップラーメン


カップラーメンって
休みの日のお昼に食べたくなります。
今日はカップヌードル
昔からある定番的なやつです。

電気ケトルに水を入れてお湯が沸くまで待ちます。
ふふふ~ん♪
鼻歌を歌いながら待ちます。

カチッ

音が鳴ったら
お湯を注ぎます。

その間にお茶の準備
ふふふ~ん♪

またまた鼻歌を歌いながら待ちます。

よーーーっし
できあがり。

勢いよく麺を吸いこみます。
この瞬間が至福の時です。
やけどしないように注意です。

会社にいるときは会社で売ってる弁当なので
温かい麺類はうれしいですね。

アバター
2013/04/22 23:35
いつから、日清のカップヌードルがカップスープになったのですか?

今日のお昼は、キムチのカップスープを食べちゃいました!!!!

辛い物大好きな私は、更にキムチのトッピングで^^

美味しかったので、ぜひぜひごま♪さんも!!!!^^

アバター
2013/04/22 08:39
ジャンクフードの代名詞、カップヌードル!
こだわりのラーメン屋さんの、ラーメンより、
決して美味しいわけでは無いのに、
何故だか無性に食べたくなる衝動にかられます
まさに、ジャンクフード!
アバター
2013/04/22 03:52
新発売は思わず購入してしまいます

アバター
2013/04/21 17:22
休みの日はカップラーメン食べますよね
今日、2個食べました。
また一週間後に食べることになりそうです
おすすめってありますか?
アバター
2013/04/21 16:29
私は夜帰ってきてからラーメンライスで食べたりしてます^^;
時間があまりないので速攻で食べられるので重宝してるんですが
体には悪いかな><

今は凄い種類のカップ麺があるのでよりどりみどりですねw
何気にカップやきそばも美味しいんですよね(=´∇`=)にゃん
アバター
2013/04/21 15:23
解ります、解りますw
お休みの日のお昼カプラ食べたいですよね~^^
(ちなみに今日のお昼「あかいきつね」食べちゃいましたw)
アバター
2013/04/21 10:56
美味しいですよね。
私も、休日のお昼は良く食べます。
お手軽、簡単、美味しいの3拍子揃って大好きです。
どんベー、焼きそば、定番のやつもよく食べます。
今日は、雨で肌寒いので、お昼はカップラーメンにしまーす。
アバター
2013/04/21 10:49
カップヌードル だいすきっ。。
カップスターと
あかいきつねが おきにいりです。。にこっ。
アバター
2013/04/21 09:28
おはようございます^^
いまはまっているのが『チキンラーメン』です〜でっかいマグカップに割入れたチキンラーメンにお湯注いで
1分20秒程待って食します。。。^o^
アバター
2013/04/21 08:10
うまいよね~^^
アバター
2013/04/21 07:54
自分はどん兵衛が大好きです。
関東と関西で味変えてるんですよね。
日清食品さん、マメだと思います。
赤いきつねと緑のたぬきでもOKです。
とにかくうどんが好きです。
アバター
2013/04/21 07:32
簡単に美味しくていいですよね^^
冷めたお弁当は少し悲しいですね^^;
アバター
2013/04/21 03:07
暖かいものがまだまだほしい天気ですね。
アバター
2013/04/21 02:36
カップラ―メン今食いたい!!

腹が空きました。

夜中のカップラーメンはうまい!

だけど身体に良くないかもしれないのであきらめます。(実は無いんで~す!)

饅頭でも食おう!

オヤスミ!ごまさん!

(●^o^●)
アバター
2013/04/21 01:47
カップめんにお湯を入れて、絶妙に美味しくなる時間は2分だと発見しました=3




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.