Nicotto Town


☆ごま日記☆


お金って落ちてることないですよね。

新入生です。

もらったステキコーデ♪:11

今日、会社の帰りに道端に10円落ちてました。
不景気な昨今、お金が道に落ちてることって少なくなりましたね。
誰かに見られていたら嫌なのでそのままにしておきました。
誰もいなかったら盲導犬募金に入れるのに~♪

小学生のころ
通学路で1000円札が落ちていたことがあり
さすがにびっくりして警察へ届けました。
お札って落とす人めったにいないし、
なんか罠じゃないかって思っちゃいましたもん。

今日からコーデが投票できるのですね。
早速やってみました。
今回のCコインの服はかわいいですね。
お気に入りになりそうです。
それとPコインの怪獣パジャマは絶対欲しいです。
明日、課金してGETしたいと思います。

アバター
2013/04/26 06:08
次回は堂々と拾って募金しましょう

上京して間もなく、早番の朝5時頃に3000円拾いましたが、
時間がなかったので仕事帰りに交番に届けましたが
「こんなに早く仕事が終わるのか!」
ときつく言われたので、半年後に結果を聞きには行きませんでした

アバター
2013/04/25 20:33
拾って、募金箱に入れてもよかったのでは^^

コーデ、半ズボンが可愛いです
アバター
2013/04/25 18:56
あらw
大声で「募金箱に入れま~す!!!」と言って
拾いましょうよ~(^o^)丿
アバター
2013/04/25 10:32
こう言ったアンケートってよくあると思うのですが、
「貴方は、いくらなら拾いますか?」
皆さんは、いかがでしょうか?
私は、一円でも、拾ってしまいます。
(^_−)−☆
アバター
2013/04/25 10:31
おはようございます^∞^) 

お金が落ちてるなんて1度もお目にしたことないですね~!!
1000円はすごいですね Σ(・∞・ノノ

コーデ投票?!!また、何か楽しいイベントが始まったのですね!
早速見て投票してきます~~♬情報ありがとうございます♪♪
アバター
2013/04/25 09:11
@@;
最近は見つけません。。。お金に縁が無くなっていますー_ー;;
アバター
2013/04/25 08:09
うんうん、お金、落ちてないね~^^;
アバター
2013/04/25 05:56
お〜〜
そう言えばないね・・・・

にゃんは金貨を拾いたいにゃん!
アバター
2013/04/25 01:27
1000円!小学生の頃じゃなおさらびっくりしますね!
小銭は落ちてるの見たことあるけど、1000円はすごいなぁ~。
アバター
2013/04/24 23:50
私もお金はいつも見つけてもそのままです^^;
少ないと困りますよね^^;

コーデの投票ができるようになったのですか!
ますます楽しくなりそうですね^^
アバター
2013/04/24 22:30
かわいい コーデですね。。
ピンクの ぼうしが とっても にあっています。。にこっ。

メメが ひろった おかねの いちばんのこうがくは
2000えん。。
ショッピングモールの おトイレの こしつの なかに おちてました。。にこっ。
アバター
2013/04/24 22:09
そういえば、一昨日500円玉拾いました^^
しっかりとポケットに入れましたけどw これって犯罪?
誰も見てなかったからついついと・・・・すみません^^;

あれ?コーデの投票が始まったんですね^^
C服にしてはメチャクチャ可愛いです。早速購入しようっと^^
アバター
2013/04/24 22:06
小学生のときに5000円落として泣きました;;

警察に届けてくれる親切な人はいなかったようです=3

怪獣パジャマ、何色にするか悩みます^^

アバター
2013/04/24 21:54
ごまさ~ん!今晩は!
偉いっすねちゃんと警察に届けるとは~!
俺なら1,000円どどんぱ☞ーーーーーーかも?
(皆さんはちゃんと届けましょうね)
(●^o^●)vvvvv❤
アバター
2013/04/24 21:53
新入生コーデ可愛いです^^
私も早速買ってこようかと思ってます^^

お金は たしかにあまり落ちてることってないですね^^

アバター
2013/04/24 21:52
何度か拾いました^^;
アバター
2013/04/24 21:44
よく何度もお金を落としています(-_-;)
三千円拾ったこともあります(-_-;)

お財布を届けたこともあります(-_-;)

子供のころ友達のお母さんが拾った財布の中身をお母さんの友達どうしで
山分けにしたという話を聞いたときびっくりしてしまいました(-_-;)(-_-;)

自分がそのお財布を落としたと思えば絶対にそんなことはできないはずですよね(-_-;)
アバター
2013/04/24 21:38
タイトルに惹かれてやってきました。
そう簡単には拾えませんよね~。
落ちてたら誰かが拾ってますもんね。
逆に大金を拾ったら、それはそれで怖い気もします。
不思議です^^

アバター
2013/04/24 21:26
拾った記憶は余りないですが、
落とした記憶は今でもはっきり残っています。>< 500円札・・・・・。
アバター
2013/04/24 21:10
私は一万拾ったことありますw
アバター
2013/04/24 20:58
僕も課金しようかな・・・。
アバター
2013/04/24 20:56
子どもの頃は、通学路にお金が落ちていた記憶がありますが、
大人になってからは拾った事はありませんね~^^
きっと、車移動だったり、余裕もなくスタスタ歩いているからでしょうか?^^;

しかし、1000円発見はすごいですね!!


☆ごま♪さんコーデ、広場に見に行ってきま~す^-^v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.