Nicotto Town


☆ごま日記☆


月がとってもきれいだから

ババンババンバンバン~♪あ~ビバビバ~♪

もらったステキコーデ♪:11

今日は月がとってもきれいです。
まんまるなお月さま。
見てるとどら焼きが食べたくなる。
ふふふ。

刑事ドラマを見ながら
明日はどら焼き買うかなぁ・・・
想像したりして♡

今日はパソコンの調子が悪く
よく固まってしまう。再起動を繰り返して1時間
ようやく動くようになった。
もう5年以上たつと寿命なのかなぁ・・・

アバのコーデを投稿 2日目
毎日の楽しみが増えてきました。
皆さんの素敵なコーデ見ながら
参考にさせていただきます。

アバター
2013/04/27 19:26
自分は月を見るとお団子が食べたくなります
・・・十五夜??
パソは5年も使うともうお爺ちゃんですね
しかしハードが変わるとソフトもちょこちょこバージョンアップしていて
改めて使うのになんだかややこしいです
前とおんなじで良いのになぁ、と思ったりするのですが・・・。
アバター
2013/04/26 20:13
つきなんて嫌いだぁ~
アバター
2013/04/26 09:17
おはようございます^^
木曜日のドラマ。。。ドラマ見ていなかったのでいつも新番組を見逃してしまいます;;
アバター
2013/04/26 08:28
ビバビバ♪
アバター
2013/04/26 07:04
お〜〜
PCの不調は困るにゃん!

スマホの影響もあるらしいにゃん・・・・?
アバター
2013/04/26 06:00
ごまさん おはよう!
刑事ドラマ俺もちょっと見ました!
pc使えなくてパットで夜inしてました。
そしたら ごまさん 今晩は!終わってしまいました。
どうも!すいませ~ん!
あと コーデの方俺も解らない内に投稿してしまいました。
(●^o^●)vvvvv❤
アバター
2013/04/25 23:57
綺麗な月でしたね^^
いつの間に満月になっていたのやら^^;

コーデもステキです^^
アバター
2013/04/25 23:23
仙台のお菓子。。。なんでしたっけ?萩だか月だかという名前のお菓子。。。

満月と言えばあんな感じの黄色いカステラにカスタードの入ったお菓子思い出しますよ^^
アバター
2013/04/25 22:47
今ほぼ満月だね~w

オレも今夜投稿してみようかなw
アバター
2013/04/25 22:39
自然の露天ぶろは野生動物でいっぱいだね^^

わには危険…(@_@;)
アバター
2013/04/25 22:19
皆さんのを見たいんですけど広場が重くて><

どら焼きはドラえもんの好物ですねそういえば。
アバター
2013/04/25 22:12
くつろぎスタイルですね^^
アバター
2013/04/25 22:10
とっても キュートな コーデで すてきです。。にこっ。

まんまる おつきさまは
たしかに どらやきみたいですね。。にこっ。
きょうの おさんじは みたらしだんごでした。。おいひ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.