Nicotto Town


☆ごま日記☆


噂のセクシーボーイ。

噂のセクシーボーイ。

もらったステキコーデ♪:86

今日のコーデのテーマです。
男のあこがれ?裸にエプロンです。ふふふ
後ろから見ると
いや~ん♡

風邪の影響で咳がよく出ます。
ごほごほ・・・
咳止めシロップ病院でもらいました。
あれって甘いですよね。
子供のころから同じような気がします。
でも飲むとよく効くんですよ
明日から2連休。
遊びたいけど体調万全にしなくちゃ~

アバター
2013/04/28 18:24
裸靴下、裸革靴なんてのもあります。

話が変わりますが、
数日前に出た限定服は、小学校や少年合唱団の制服に見えます。
アバター
2013/04/28 11:58
そのまま外に出るとつかまってしまう危険がありますよ
ご注意~

自分の周囲でも咳が止まらない人が増えています
悪化しないうちに良くなるといいですね
連休楽しんで下さい♪(@^-^@)
アバター
2013/04/28 11:22
はだかに エプロンって あこがれなんだぁ。。
いやん。。くすっ。

ちゃんと きないと 
かぜも なおらないので
ゆっくり やすんでくださいね。。にこっ。
アバター
2013/04/28 10:02
それはなんとも。
仕事が休めて良かった、って言いますか、
休みに風邪では残念、って言いますか(^^;
アバター
2013/04/28 08:26
いい天気でお出かけ日和だよーん^^
アバター
2013/04/28 08:13
おはようございます^^
子供の頃からあこがれていた咳止めシロップ~~あたしのはかわいくないお薬ばかりでしたーー;。。。せっかくのお休みですが〜おだいじに^^;
アバター
2013/04/28 07:21
男の妄想は、これですよぉ。風邪早く治るといいですね。
アバター
2013/04/28 07:10
お〜〜
オトナにシロップは珍しいにゃん!
無理しないでネ♡
アバター
2013/04/28 07:06
セクシーですねw

風邪は大丈夫でしょうか
お大事にしてよいお休みになりますように
アバター
2013/04/28 06:26
セクスィーごま♪さんですね
そんな格好だと、風は治らないですよ
((((;゚Д゚))))
アバター
2013/04/28 00:24
おぉ!セクシーなごまさん^^
季節の変わり目、風邪に要注意ですね。
お大事にしてください☆
アバター
2013/04/27 23:49
風邪も長引いては大変な事になりかねないので、御大事にしてください。
アバター
2013/04/27 22:41
こんばんは。
せっかくの連休、体調崩して家では勿体ないよね。
今日は速く寝て早く治して下さい。
アバター
2013/04/27 22:35
カワイイに一票^^;
アバター
2013/04/27 21:48
かっこいいに1票入れました!
アバター
2013/04/27 21:40
連休楽しめますようにw
アバター
2013/04/27 21:16
風邪ひきさん^^
暖かい格好でお過ごし下さい^^
アバター
2013/04/27 21:05
おもしろい順に見てたら50位以内にランクインしてましたよ♪

ポチしてきました^^

風邪お大事にしてくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.