Nicotto Town


☆ごま日記☆


あれれ。み~つけた。

画像

タウンを巡回中、マンホールをクリックすると
おおおおー
ロボットさん発見
こんなところに隠れて何やってるのだろう・・・
不思議だ。

今日は咳が止まらないので仕事の途中で
病院へ行ってきました。
診察してもらいましたが
単なる風邪が長引いている状態らしい

診察は
先生:ぜんそくはありますか。
ごま:ないです。
先生:食欲はありますか。
ごま:モリモリ食べます。
先生:よく寝れてますか。
ごま:熟睡です。

こんな感じでわかるのかなぁ・・・
熱がないから肺炎でもないし、百日咳もないって

今年の風は喉に来るらしいので
咳は2週間くらいかかるかもって・・・

えええええええ

ごほごほ。嫌だよ~

皆さんも風邪に注意だよ。

アバター
2013/05/03 07:26
食欲もあって熱も無いということで
症状としてはまだ大丈夫な方かな、という気もしますが
咳だけでも二週間はちょっと長いですね
温かいものを飲んで喉を冷やさないようにすると
悪化はある程度食い止められるらしいですよ
お大事にして下さい。
アバター
2013/05/02 18:11
この異常気象のせいか風邪が流行ってますね。
役所でもあちらこちらでゴホンゴホン・・・。
かくいう私も咳が出てたまりません。
早く止まって欲しいものです。
これ以上病院に行くのはウンザリなので・・・w
アバター
2013/05/02 16:46
咳は、するだけで、体力が落ちてしまいますよね~
早めに治るといいですね。
アバター
2013/05/02 16:19
ごまさん、咳の具合はいかがですかぁ。
長引くのはツラいですね。
早くお風邪が治りますように。
アバター
2013/05/02 15:30
@@;; ながいですね。。。咳って体力消耗しますもんね。。。お大事に^^;
アバター
2013/05/02 15:08
大丈夫ですか?
長引いてますね~

食べてるし、寝てるし・・・ん~
あとは、何する?

早く治るように お祈りしときますねw
アバター
2013/05/02 14:12
咳、辛いですよね
私は喘息で、もう一ケ月近く咳が止まりません・・・(;´∀`)
アバター
2013/05/02 08:28
風邪の長っぴきはイヤに
なるよね。。。^^;
お大事に~。
アバター
2013/05/02 07:51
ニコロボさん、こんなところにいるのですねw

今年は少し寒いですし、空気も乾燥している気がします><
喉をお大事にしてください。
アバター
2013/05/02 07:06
お〜〜
咳は体力の消耗にゃん!
早く止まると良いにゃん♡
アバター
2013/05/02 06:05
お大事にね~^^
アバター
2013/05/02 02:39
とりあえず喉飴なめて、お大事になさってください
アバター
2013/05/02 00:22
明らかに不審者\(^o^)/<マンホールの方

咳、早く治ると良いですね。
あんまり続くと腹筋が痛くなってきますよね。
義父もえらく長い間、咳が続いていたので、やっぱり流行りなのかもしれません。
アバター
2013/05/01 22:53
マンホールからのぞいてる・・・コワイ!!

咳、心配ですね。

お医者さんは2件以上回ったほうがいいですよ~

7件目でやっと正しい病名がわかったって知人が言ってました。
アバター
2013/05/01 22:27
せき つらいですね。。
おだいじにしてね。。
よぉく イソジン してね。。にこっ。
アバター
2013/05/01 22:27
風邪流行っていますね。
少し熱が出て、寒気がして、どういうわけかお酒がまずくなります。
これを機会に断酒できるといいなぁ。
アバター
2013/05/01 21:27
咳長引いていますね。。。
お大事に。
アバター
2013/05/01 21:10
私もインフルエンザの後 1ヶ月近く咳が引かずに大変でした
早くよくなると良いですね、お大事に。
アバター
2013/05/01 21:09
ごまさん!今晩は!
風邪ひきさんにうつされたんですね可哀そうに
移した奴に、どどんぱ☞ーーーーーー*
でも モリモリ食べれるごまさんは二週間かかる所一週間で治るでしょう!
のどもうがいしてマスクをしていれば治りますよきっと
多分そうだといいなぁと思いま~す!
ごまさん!お大事にね!
(●^o^●)vvvvv❤

アバター
2013/05/01 21:09
咳は苦しいから

ガンバだよ~w
アバター
2013/05/01 20:56
おだいじに!
アバター
2013/05/01 20:40
ほんと、お医者さんて、自己申告をおうむ返ししてるような所ありますよね。
名医に診てもらえるのは幸運かお金のどちらか持ってる人なんじゃないかと、
哀しいかな、どちらも持ち合わせがありません。
病気にならないよーに、自己防衛しかないですね、気を付けましょうね(❛ ◡ ❛)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.