Nicotto Town


☆ごま日記☆


出演してみたいテレビ


う~ん
あまり映るのは好きではないです・・・

去年は24時間テレビで募金活動のインタビューを
受けました。
恥ずかしかったなぁ・・・

その前は広島地区の情報番組
満点ママにおせちの紹介で出ました。
お笑い芸人さんとすごろくして
おせちを紹介しました。

なぜかこういう役回りが多いんですよ。

そんな僕が出演してみたいテレビは
笑っていいとものテレフォンショッキング
タモリさんとトークしてみたいです。
ふふふ

アバター
2013/05/14 22:28
大きくでましたね^^いいですね^^

今日は特に東京も(は)暑かったです^^;ステキUP(と水)
アバター
2013/05/14 15:44
。。。TVにでている自分を見たらぐったりしそうですT_T
アバター
2013/05/13 22:56
タモさん いいですね。。
どんな おはなしを するのかな。。
ストラップも ゲット したいね。。にこっ。

とうきょうの テレビでも ごまさんが うつると いいのだけれど。。
アバター
2013/05/13 22:43
TV出たことがありません
出たいとも思いません

最低犯罪者と犯罪被害者として出るのは避けたい
アバター
2013/05/13 20:51
僕はクイズ番組というものに出てみたいです。
でも、最近は一般の人間が出られるクイズ番組なんてないですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.