Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 トイカメラ

うさぎぴょこぴょこ。みぴょこぴょこ。

もらったステキコーデ♪:57

本日、フリマにて交換が成立しました。
手持ちアイテム「トイカメラ」です。
青ガチャ初期アイテムらしいです。
白ガチャアイテムと1対1の交換をしました。
これでパパラッチになれる~♡

昨日は朝のうちに銀行へ行き
車の税金を納めてきました。
月曜の朝の銀行は人が多く、30分かかってしまいました。
銀行の人は大忙しで走りまわってました。
それでも笑顔で接客は素晴らしいです。
見習わないといけないですね。

笑顔であいさつされるとうれしいです。
笑顔で微笑まれるとうれしいです。
元気のよい挨拶と自然な笑顔を出せるように
顔をマッサージして寝ます。
ふふふ。

今日から1週間休みなし
頑張って働くぞ~♪

アバター
2013/05/15 05:59
トイカメラ ゲットおめでとう!
そういえば自動車税納付書が来てたみたい。
今月は車検もあって大変ですーー;

やっぱり笑顔はいいですよね~^^
特にお客さん相手の人は必需品だと思います。ただだしねww
アバター
2013/05/14 22:47
フリマで ゲット おめでと。。
むかしの Cひん かわいいもの おおいですね。。

おかおの マッサージをして
がんばって おしごとしてくださいね。。にこっ。
アバター
2013/05/14 20:51
「きれい」に□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな
アバター
2013/05/14 20:18
あいさつ大事ですね^^

トイカメラ成立オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/05/14 15:49
ごまさんがパパラッチに来る
逃げなくっちゃ~~16歳のお姉ちゃん・・・17歳でもいいけど(;^ω^)

可愛いにポチっとな^^
アバター
2013/05/14 15:48
かわいいパパラッチですねぇ~~^o^
アバター
2013/05/14 12:22
笑顔、いいですね!
アバター
2013/05/14 12:12
カワイイにポチっとななのw

銀行は混むからコンビニがイイのw
アバター
2013/05/14 10:32
挨拶は大事ですね。コーデは、なんだかマジシャンみたいです~
アバター
2013/05/14 09:02
おはようございます^∞^) いつも訪問、ありがとうございます…(☍∞⁰)

フリマのトイカメラおめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚
パパラッチになって、何を撮ろうとなさってるのか…w
お仕事、頑張ってください^∞^)♬♬
アバター
2013/05/14 07:58
トイカメラ、ステキですね~^^
お仕事、ガンバッテねん♪
アバター
2013/05/14 07:04
お〜〜
トイカメラは可愛いにゃん♡
おめでにゃん!

にゃんも持てるにゃん♡
アバター
2013/05/14 05:55
フリマ成立おめでとうございます^^

お仕事今日から大変ですね><
笑顔でがんばってください!
アバター
2013/05/14 02:11
昔の青ガチャってそんなにいい物があったんですかぁ・・・><

早くからニコタやってればなってしょっちゅう思いますよ。

アバター
2013/05/14 00:51
こんばんわ。
古いアイテムなら一声かけてくださいな♪
モノによっては複数在庫がありますので・・・。
トイカメラも8つ位在庫してました。
こんな時はたすけあいでいきましょうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.