Nicotto Town


☆ごま日記☆


日が長くなってきましたね。

僕は給食係です。ごはんどーぞ!!!

もらったステキコーデ♪:29

今日はいつもより早めに仕事が終わり
19時には会社を出ましたが
まだ外は明るい
日が長くなりましたね。

仕事の後にプールへ泳ぎに行きましたが
今日は背泳ぎの日
反対向いて泳ぐだけなのに
すごく難しい。
全然進まない。
普段あまりキックしないで泳いでいるので
意識してキックするとへとへとになります。
でも泳ぎ終わった後の爽快感はたまりません。

運動っていいものですね。

アバター
2013/05/19 03:26
いつもお仕事お疲れ様です^^
19時代でもそちらはまだ明るいんですね~☀☁
俺もごまさんのように運動してみたい☆
帰ってはお酒を飲んで寝るの生活になってしまっているので、これではダメですよね^^;
アバター
2013/05/18 22:09
日は確かに長くなりましたね
そして朝明るくなるのが早くなったなぁ~、とも思います
早く起き易くなったのでジョギングでもと思うのですが
思うだけで二度寝してしまう自分が若干嫌いです
運動、大事ですよね、ホント。
アバター
2013/05/18 15:35
こんにちは(* ^∞^)

日が長くなりましたね~~♬♬♬そして暖かくなり、嬉しいです~~♬♬
仕事お疲れ様でした!!!そしてプールでの泳ぎもお疲れ様です!!
やはり、体を動かすのは良い事ですよね♪♪…ごま♪さんを見習わなくては…;;
アバター
2013/05/18 15:17
おしごとと プール おつかれさま。。
みずの なかが きもちのいい きせつに なってきましたね。。
イルカちゃんの ように
すいーと およげたら きもち いいだろうなぁ。。にこっ。
アバター
2013/05/18 14:05
こんにちわ^^
こちらも明るい日差しでやっと桜が咲きはじめました〜うれしぃな季節です^o^
アバター
2013/05/18 12:21
1週間ぶりのご無沙汰です。
背泳ぎですか、難しいですよね。
私は、肩の脱臼癖があるので背泳ぎは禁止です。
今は平泳ぎに挑戦していますがなかなか上手くいきません。
毎週、水曜日にスクールに参加しています。
頑張りましょう!。
アバター
2013/05/18 09:04
すばらしいですね
アバター
2013/05/18 07:21
バサロキックして欲しいのw
アバター
2013/05/18 07:21
朝もずいぶんと明るくなりました^^

背泳ぎ難しいのですね><
がんばってうまくなってください^^
アバター
2013/05/18 07:05
明るいと得した気分になるにゃん!
ご機嫌にゃん♡
アバター
2013/05/18 07:03
いいなぁ~水泳!
子供の頃は家のすぐ傍は海だったので夏ともなれば毎日泳いでました^^
背泳ぎは一番得意でしたよ。だってね、顔を水につけなくて良かったからw

確かに運動で汗かいた後は爽快感がたまりませんね^^
身体は疲れるけど心はスッキリして気持ちいいもん^^
アバター
2013/05/18 06:45
運動はいいですよね。
僕もスイミング通おうかと思ったのだけど
近くにあるプールはキッズチーム専門のようで・・・。
アバター
2013/05/18 03:17
ごまさん^^今晩は?
プールで泳ぐなんてもう何年もした事が有りませ~ん!
今ではどの位泳げるのか?
ごまさんは良い趣味を一杯持っている様で羨ましいで~す^^
映画って本当いいですね!
イヤ~ン!運動って本当にいいですね!^^
(V)o¥o(V)ぶぉふぉふぉふぉふぉふぉ!
アバター
2013/05/17 23:36
夏至まであと一ヶ月ちょっとなので当然といえば当然ですが、
日没が遅くなるのは外回りとしては助かります。
アバター
2013/05/17 22:59
日が長くなると得した気分になりますよね。
早く家に帰ろう、とならず寄り道してしまいます。
後、早起きも良いですね。
色々と有効に時間が使えます^^
アバター
2013/05/17 22:30
ほんと日が長くなりましたね!

水泳やってるからごまさんいい体型してそう~
アバター
2013/05/17 22:26
こら~、給食係が、一番一杯よそってるぞ~www
ツッコミ処のある、なかなか、面白いコーデでしたwww
アバター
2013/05/17 22:23
1kmなんて…もう(==;
未知すぎて(^^;;

今25mも「泳げる?」てくらいに
「泳いでない」ですからね
高校卒業から…て考えたら…わ〜ぁ(>o<;;
アバター
2013/05/17 22:18
お疲れ様でした~\(^o^)/
運動の中でも 水泳は全身運動なので良いみたいですね^^
私も少し体を動かさなくっちゃ(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.