Nicotto Town


☆ごま日記☆


アイスクリームいただきました。

お母さんは忙しいんだから~♪

もらったステキコーデ♪:41

今日は会社のイベントで
アイスクリーム試食会を行いました。
バニラアイスにとろとろチョコレートを付けて
食べるイベントです。
チョコレートは温めておいて
冷たいアイスを付けます。

そうまるで串カツのソースを付けるような感じです。
(一度つけ限定ですよ。ふふふ)

とろとろのちょことアイスクリームは最高です。
ちょっぴり贅沢な気持ちになりますよ。


アバター
2013/05/20 15:40
大服は久しく食べてませんね~(´-ω-)
それよりも!アイスの試食会って!羨ましいです(。´Д⊂)
アバター
2013/05/20 10:15
食べてみたい(。-∀-) ニヒ
アバター
2013/05/20 10:05
これからは、アイスクリームが美味しい季節となって
きますね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それにしても、アイスクリームにチョコで、
串カツと例えてしまう、ゴマさんのセンスは、
中々、面白いですね。(^_−)−☆
アバター
2013/05/20 09:47
おはようございます^^
アイスクリームってあったか〜な食べ物と相性がいいのよねぇ〜トーストとか^o^
アバター
2013/05/20 08:59
おはようございます^∞^) 

お母さんファイトです!!(>∞<ノ♬♬アイス美味しそう~~です~~( ̄∞ ̄)Ψジュルリ♬♬
暖かいチョコに冷たいアイス…食べてみたいです~~!!
アバター
2013/05/20 08:44
贅沢アイス~♪
アバター
2013/05/20 06:53
お〜〜
楽しめてリッチになるにゃん♡
アバター
2013/05/20 06:40
うまそうですね
アバター
2013/05/20 05:36
暖めたのに付けると溶けてしまいそうですが、
それがまた美味しそうですね^^
アバター
2013/05/20 01:49
おいしそうですね^^
食べてみたいです(*´﹃`*)
アバター
2013/05/19 23:14
いいなぁ~美味しそう。ふふふ
アバター
2013/05/19 23:01
ははは(^^)

串カツてのは
ボクには「ズキュゥゥゥン」ですね

とろチョコはアイスには
負けずに「とろ〜」なんでしょね〜(^^)
アバター
2013/05/19 22:59
良いイベントですね~
とても美味しそうです!
アバター
2013/05/19 22:55
これからは男子も育児に参加しないと・・・・
なので「かっこいい」に一票□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな
アバター
2013/05/19 21:56
ごまさん^^今晩は!
お仕事お疲れさんで~す^^
アイスクリームでチョコフォンデュですか良いっすね!
俺も食いたい大福も食いたい!
甘い物は大好きで~す!
あとさっきピンポン鳴らしてお邪魔しました^^
残念ながらお留守でした!
またお邪魔しま~す!
(*^^)v❤
アバター
2013/05/19 21:15
お母さんだ!www
アリスのエプロンが普通のエプロンに見える!wwww
アバター
2013/05/19 21:03

魅惑の味ですね
アバター
2013/05/19 20:59
いいな~美味しそう!!

可愛いお母さんにポチしてきます=3
アバター
2013/05/19 20:57
イイな~それw

横浜出張して欲しいのw
アバター
2013/05/19 20:55
おおおおお!
美味そうだー。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.