Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 あらいぐまちゃ~ん


本日、フリマにて念願のきぐるみ(あらいぐま)を
GETしました。
きぐるみ(暗黒の黒クマ)と1対1の交換をしました。
このアイテムほしかったのでうれしいです。

暗黒の黒クマはアフロが目立たないので
あまり使わなかったのでよかったです。

あらいぐまやった~♪

今日は会社の帰り
自宅の近くの駅で
な・なんと
ヲタ芸をしている軍団を見ました。
広島の田舎の駅なのに
蛍光のライトを振りまわしながら
くるくる~って踊ってました。
目が仰天になっちゃいました。

あれはいったいなんだろう・・・

アバター
2013/05/24 21:59
あらいぐまゲットおめでとう!良かったですね^^
アバター
2013/05/24 21:57
ごまさん^^
俺も今日初めてフリマやってみました^^
フリマに出したのは鬼のほっぺっすか多分そのような名前でした
交換なんでもいいにしたらすぐに交換成立しましたと言うより
終わらせました。
もう少し待っていた方が良かったのかなぁ?
今度アドバイスお願いします!
(๑≧౪≦)~♡

アバター
2013/05/24 21:33
フリマ成立おめでとうございます。

オタ芸は、アイドルとかのライブに備えてですかね~。
軍団って所が凄いですね。
やっぱり一糸乱れず踊りたいんでしょうね^^
アバター
2013/05/24 21:00
フリマ成立おめでとうです

アフロ重視なのね~~^^
アバター
2013/05/24 14:09
ヲタ芸??なんすか??^^
アバター
2013/05/24 08:38
あらいぐまいいですねぇ~!

応募したけどきのう玉砕しました><





アバター
2013/05/24 08:30
おはようございます^^
あらいぐま〜おめっとさんです!! ^o^
そっかぁ〜TVで見た一糸乱れぬオタゲイはそんな努力の賜物なんだね。。。(みてみたい@@;)
アバター
2013/05/24 08:06
フリマ成立おめでとー♪
夜の道路でヲタ芸、
がんばってほしいものですw
アバター
2013/05/24 07:17
おめでとうございます
アバター
2013/05/24 06:59
お〜〜
おめでにゃん♡

きぐるみ1対1は厳しいね・・・・・
アバター
2013/05/24 02:26
ごまさん^^よかったね^^
とっても似合ってま~す^^
キャ~!アフログマ・ごまカル見た~い^^
そこで応援をするヲタ芸軍団!
次回!あれはいったいなんだろう・・・
乞うご期待!
(。・ ω<)ゞ♡


アバター
2013/05/23 23:44
あらいぐまおめでとうございます^^
似合っています^^
アバター
2013/05/23 23:24
ラスカル〜(^^)

て呼びたくなるやないですか〜
アバター
2013/05/23 23:05
こんばんは♪
たぬきじゃなかったんですねw
アバター
2013/05/23 22:52
ごまさん、ごまさん、アライグマの着ぐるみから、

あ、あ、あアフロが、アフロが、出ちゃってます~~~

ここここ、こ、これでは、「あらいぐま」でなく、

「アフログマ・ラスカル」ではありませんか~www
アバター
2013/05/23 22:47
あらいぐま ゲット おめでとう。。
とっても おにあいです。。にこにこっ。

おたげいの みなさん。。
なにかの れんしゅうでしょうか。。
アバター
2013/05/23 22:16
お似合いです、可愛い( ╹◡╹ )b
出来れば、黒クマとの使用前使用後が見たかった(^▽^)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.