Nicotto Town


☆ごま日記☆


朝から並ぶといいことあるのかなぁ・・・

何ということでしょう

もらったステキコーデ♪:84

新聞のチラシを見ていて
限定○個、先着順などの商品を見かけることがあります。
これは並ばないと買えないだろう。
これって本当に得なのだろうか・・・
安くてよいものならいいかもしれないけど
朝早く起きるって言うのが苦手なごまは無理です。

そういえば昔、高校生のころ
ナイキの靴でエアーマックスが流行った頃
どうしても欲しくて
朝7時にお店に並んだことがあります。
あの時は買えたことがうれしかったなぁ・・・

まさしくその考えかもしれません。

実は今日のチラシで
ユ○クロが誕生祭で
朝6時からOPENって入ってました。
洋服屋さんでなんで~って思いましたが
良く見るとあんパンとお茶、靴下プレゼントって
書いてあります。
う~ん
あんパンとお茶をただでもらうために並ぶのはどうかなぁ・・・
ちょっと思っちゃいました。

アバター
2013/05/25 19:38
朝から並ぶって根性ありますね~
自分もチラシでおお、これはっ
と思うものはありますが
朝寝の誘惑には勝てません
でもあんパンとお茶、靴下ってなんだか可愛いですね(@^-^@)
アバター
2013/05/25 14:33
あんパンとお茶・・・笑ってしまいました(≧▽≦)ノ
アバター
2013/05/25 13:33
こんにちは^∞^) いつも訪問&伝言、ありがとうございます♬♬

私も朝苦手なので、並ぶという事はできません。。。
気合入ってますね~~!!ユ○クロさん…(>∞<;;ゞ 確かに、並んでまで…と思いますね…。。
アバター
2013/05/25 12:16
おはようございます。
行列に並ぶのって疲れますよね。
1人だと余計に疲れます。
アバター
2013/05/25 11:51
おはようございます^^
う〜む朝6時のあんパンとお茶にくつ下。。。並んで貰いたいかも!! と思いつつお布団で爆睡〜がいつもの結末ですだ^o^;
アバター
2013/05/25 07:04
お〜〜
行列のラーメン屋さんは
お腹が空くからさらに美味しいにゃん♡
アバター
2013/05/25 06:47
なるほど
それで、新しい清涼シャツが安売りなのですね
本日購入してきます

アバター
2013/05/24 23:57
靴下はともかく、
ユニクロであんぱん出るんですか^^
アバター
2013/05/24 23:33
服を買うのに並ぶのは、バーゲンセールの時ぐらいかな?
おいしいものを食べるためには、並びますね^^
アバター
2013/05/24 23:33
 夜勤からの帰り道にユニクロがありますけど朝早いのに
ガードマンが居て変だなと思いましたけどそうでしたか。
ユニクロの服はともかく家電製品は確かに並んででも欲しい値段
アバター
2013/05/24 23:31
私は並ぶこと自体が苦手です><
皆さん安いとはいえ、よく並ぶなぁと思いますw
アバター
2013/05/24 23:04
いやあんぱんとお茶はおまけですからw
しかし欲しいものがあるなら並ぶのも良いと思います。
ユニクロならその時に入手できなうても後日入手可能な気はしますが。

コーデは・・・あっはっは
「面白い」でいいや
アバター
2013/05/24 22:59
自転車を片手で軽々と持ち上げるなんてすごい腕力ですねw

うーん、あんパンとお茶と靴下・・・。
僕は並ばないかもw
アバター
2013/05/24 22:47
ごまさん、コメありがとう~

ナイキのエアマックス、流行りましたよね~

なんだか昔を、思い出すな~

それにしても、今日のゴマさんのコーデ!

まさに!「なんということでしょう」って感じになってますね。www

でも、私が大好きだった自転車を持ってて下さります。

ごまさん、ありがとう、そしてとてもカッコイイと思います。

では、今日は「かっこいい」をポチ!
アバター
2013/05/24 22:44
ユニクロw

朝6時からは行けないな~ww
アバター
2013/05/24 22:27
客からすると、手に入るもの次第だと思います。
店からすると、繁盛しているように見えるので効果があると思います。
(仕事柄私よりも詳しいと思いますが・・・)
アバター
2013/05/24 22:22
並んでるのを見ると引き返します~><

足の裏が痛くなるのでダメです=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.