Nicotto Town


☆ごま日記☆


すっきりしました。

TMレボリューション っぽくないですかぁ・・・

もらったステキコーデ♪:53

今日はお仕事
今日こそはたまっている仕事を片付けようと
気合十分に出社しました。
そんな時の集中力はすごいです。
夢中になり資料作り、売り上げ分析しました。
片付くことができるとすっきりしました。

今週は売り上げ分析しようと心に誓っていたけど
商談が立て続けにあり、なかなか事務仕事ができませんでした。
土曜日は事務所もお休みの人が多いので
ゆっくり落ち着いてできました。
よかった。

暑い日が続き、
仕事中にのどが渇くので
売り場に行ってお茶を買う。
ペットボトルのお茶。あまり冷たくなってない。
良く売れてるようで冷える余裕がないみたい。
冷たいのが飲みたかったけど、まぁ我慢するしかない。
そろそろマイボトルを持って行かないといけない季節ですね(^-^)

アバター
2013/05/26 10:17
おつかれさまでした!! ^o^
アバター
2013/05/26 06:37
仕事お疲れ様でした。
順調に進んで良かったです^^
これからまだまだ暑くなりますね><
体調にお気をつけてがんばってください^^
アバター
2013/05/26 00:51
なるほど、たくさん売れると冷やすのに時間がかかるんですね^^
マイボトルはこれからのシーズン欲しいですね☆
アバター
2013/05/25 23:35
マイボトル、節約にもなりますからね。
アバター
2013/05/25 23:27
お忙しそうですね。ご無理なさいませんように。
アバター
2013/05/25 22:10
お疲れ様。
暑い時は冷たい飲み物が必須です。
やはり、マイボトルですね。
私は、会社に置いていますよ。
アバター
2013/05/25 21:51
お疲れ様でした、
仕事がはかどったようでなによりですね。

ペットボトルのお茶は良く出ると思いますが
私は冷たすぎるものより常温のほうが体には良いと思います。
だからわざと放置して常温にしてから飲んだりします。
(夏場に車の中に放置しておくと「ぬるい」ではなく「熱い」ということになったりしますが)
アバター
2013/05/25 21:46
売り上げ分析の結果面白そうだよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.