Nicotto Town


☆ごま日記☆


エメラルドカメ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+156

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.78cm
カワムツ
1
13.35cm
オイカワ
1
15.20cm
ウグイ
1
19.77cm
キンギョ(赤)
1
26.97cm
コイ
3
71.45cm
ニジマス
1
44.60cm
グッピー
1
3.22cm
イワナ
2
37.34cm
ウナギ
1
46.13cm
タニシ
1
4.30cm
ドジョウ
1
8.09cm
エメラルドガメ
1
16.70cm
2013/05/26 00:00

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「エメラルドカメ」を釣ることができました。
カメというよりガメラのような感じですね。ふふふ

今日は会社から帰宅後、
ベットで横になってたらいつの間にか
1時間ほど寝てました。
1週間ぶっ続けで仕事だったので疲れが出ちゃいました。
起きたらびっくり。
あれ~
寝ちゃってた。

その後目を覚ますためにお風呂に入り、
リフレッシュ。
お風呂は気持ちがいいですね。

テレビを見てると
おいしそうなかつおのたたきが出てた。
もうかつおの時期ですね。
食べたいなぁ・・・

アバター
2013/05/26 20:12
疲れがたまっていたのかしら。。。

カツオいいですね~
薬味たっぷり。夏がくるぞ~。
アバター
2013/05/26 20:04
おめでとう~!
横になると寝る・・・自分の場合は条件反射ですw

しかし、TVで料理を美味しく食べているのを見るとついつい唾がジュワーっと出てきますよw
アバター
2013/05/26 17:34
オレも最近横になるとw

寝ちゃうんだよね~w
アバター
2013/05/26 14:26
カメさん ゲット おめでとう。。

このあいだ カメは はちゅうるいが しそんではなく
きょうりゅうが しそんだと はっぴょうされたと しんぶんで よみました。。
ガメラは ただしかったんだなぁ なんて
カメずきの メメは よみいってしまいました。。にこっ。

おしごと おつかれさまでした。。
おいしいものでも たべて
リラックスしてくださいね。。にこっ。
アバター
2013/05/26 10:19
レアおめっとさんです^^
このカメのフィギア欲しいと思います@@;
アバター
2013/05/26 09:10
おめでとー^^
お疲れ気味みたいね。
ゆっくり休息を~♪
アバター
2013/05/26 07:10
おめでにゃん♡

レアは感動にゃん♡
にゃんは・・・・・
釣りはお休みにゃん!
アバター
2013/05/26 06:38
レア、おめでとうございます^^
いかついですよねw
本当にお疲れ様でした。
アバター
2013/05/26 05:38
おめでとうございます
アバター
2013/05/26 01:47
ごまさん^^こんばんみ!
いや~またやっちゃった今さっき起きました^^
クセになるとヤバイっすねぇ^^気をつけま~す!
ガメラ俺も釣りました部屋に飾ってましたよー!
見に来てね☆彡
かつお良いですねぇ~^^
刺身かたたきは大好きで~す^^
ごまさん疲れているようで身体に気をつけて頑張ってください^^
ごまさん俺もごまさんを尊敬してましよぉ~!!!
(つ∀-)オヤスミ~♡




アバター
2013/05/26 00:56
あれ?まちがってまたこちらに来てしまいましたw
アバター
2013/05/26 00:20
疲れがたまってたんでしょうか?

お風呂で足の裏をマッサージするといいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.