Nicotto Town


☆ごま日記☆


冷凍食品の餃子

双子の世話は大変ですよ。めえめえ

もらったステキコーデ♪:30

今日の晩御飯は冷凍の餃子
皮がもちもちしてておいしい。
冷凍食品だからと侮れないですね。
下手に惣菜で売ってるのよりおいしいかも・・・
(それを言うとうちの会社に怒られちゃう(--〆)

今日は仕事
島根県のお野菜、焼きサバ、乳製品を使った
産直料理教室でした。
朝のとれたての野菜、おいしい牛乳、ヨーグルトなど
良いものがたくさんあります。
TPPの問題もあるけど日本の農家さんに頑張ってもらいたいです。
こんなおいしいものなくしちゃだめですよ。

そして帰りに泳ぎに行きました。
今日は2000m泳いじゃった。
メニューが決まっていて、ビート板使って
キックの練習が一番きついです。
足がつりそうになるし、疲れるし、足が太くなりそう。ぶぶぶ
しっかり泳ぐとおなかがすきます。
ご飯たくさん食べちゃうんだよね。いけないことに・・・

アバター
2013/06/03 11:33
確かに冷凍餃子、冷凍チャーハンは

今あなどtれません!^^


よいスタートでありますように^^自分は休み取りました*ステキ(&お水)
アバター
2013/06/02 14:37
今は冷凍の餃子、おいしいよね~
私は「味の〇」のが好き^^
アバター
2013/06/02 13:05
本当ですね、頑張れ日本の農家さん。
農家は、儲かるというシステムを作ってあげれば、
自然に産業自体が活性化いたします。
食料自給率が、上がれば本当の意味で日本は、
強くなれることでしょう。
アバター
2013/06/02 09:25
それにしても泳いで
ますね。。。スゴイ^^;
アバター
2013/06/02 07:07
紀文のチルド餃子は
おでんの味がしたにゃん!

不思議にゃん!
アバター
2013/06/02 06:42
本当に昔に比べて冷凍食品がよくなりましたね^^

お仕事お疲れ様でした。
これから競争が大変ですね><

ごまさん、体格がいいのだろうなぁ^^
アバター
2013/06/02 05:14
もしかしたら、ごま♪さんの体脂肪は一桁なのでは?

アバター
2013/06/02 00:40
 私もよく業務用食品スーパー行きますけど
最近の冷凍食品はかなり優秀で侮れないですね。

 農家が頑張れる環境作り、政府と行政の支援も
私達が出来るのは選挙に行く事でしょうか。
アバター
2013/06/02 00:20
食べないことよりも
食べてしっかり運動することが大切だと思います。
だから問題な~い♫
アバター
2013/06/02 00:02
運動もせずに食べ過ぎてしまいました・・・反省=3
アバター
2013/06/01 23:28
実際に日本の野菜美味いっすね。
やっぱり採れたて新鮮が一番。
アバター
2013/06/01 23:11
今の季節だとキャベツもトマトも甘くて美味しいですね~^^
日本の農家さんには本当、頑張って欲しいです^^
冷凍ギョーザはコンソメスープの具にして時々食べてます^^
アバター
2013/06/01 22:10
ビート板w地味だけどw

疲れるよね~w

美味しいご飯もたくさん食べて

ドンドンイイカラダになるねw
アバター
2013/06/01 22:06
餃子は、うちで作る以外は買いません。
ただし、なんちゃらメーカーの冷凍餃子だけは夫が買ってくるので、食べてますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.