Nicotto Town


☆ごま日記☆


オレンジメロンパン

宴会芸です。たりたりらーーー

もらったステキコーデ♪:77

今日お昼に会社の中にある
ベーカリーコーナーでパンを買って
食べました。

その中のパンで
「オレンジメロンパン」なるものを発見

メロンパンなのにオレンジ味

なぜ・・・?

不思議に思って買っちゃいました。

食べてみると
メロンパンの形をしたオレンジ味のパンでした。
なんじゃーーーーーー♪

広島レモンのパンケーキも買いましたが
酸味が程よくありおいしかったです。
(^-^)

アバター
2013/06/05 15:03
オレンジメロンパンですかwww
クリームメロンパンとかチョコメロンパンは、時々食べてます。

レモンもパンケーキも大好物です。
広島ってレモンも有名なんですか?
アバター
2013/06/04 21:57
初めて聞きました^^
美味しくって良かったですね。
アバター
2013/06/04 16:47
こんにちわ^^
マーマレードの味なのか??。。。たべたいです^o^
アバター
2013/06/04 07:56
パンは美味しいよねーん^^
アバター
2013/06/04 07:13
「オレンジパン」ではだめなのかな?
メロンが嫌いなので、必ずスルーしちゃう名前ですね
「広島レモンのパンケーキ」って美味しそうですね

アバター
2013/06/04 07:01
お〜〜
すごい進化にゃん!
にゃんは食べた事がないにゃん!
アバター
2013/06/04 00:46
おいしそ~!

食べたい=3

アバター
2013/06/04 00:02
レモン味はこれからの季節に合いますね。
冷やして食べたいです。
アバター
2013/06/03 23:34
メロンパン自体がなぜメロンなのか不思議ですw
アバター
2013/06/03 23:19
メロンパン自体がメロンの味しないよね

先日図書館で「メロンパンの真実」という本を見つけたので読んでみました
アバター
2013/06/03 22:50
オレンジメロンぱん おいしそう。。
レモンの パンケーキ こうちゃに あいそうですね。。にこっ。
アバター
2013/06/03 22:28
お、お、オレンジ?メロンパン???
メロンパンなのにオレンジ味とな?
メロンの味は少しでもするのかが、気になります・・・
アバター
2013/06/03 22:08
オレンジ味も美味そうだね~w
アバター
2013/06/03 22:01
オレンジメロンパン、面白いですね。
見た事も食べた事もありません。
食べてみたいなあ、と思いました^^
アバター
2013/06/03 21:53
オレンジメロンパンとはね~おもしろっ^^

そういえばTVで見たけど広島はレモンが有名なんだってね?
丸かじりで食べられるレモンとかもあってネット販売もやってたみたい^^
アバター
2013/06/03 21:52
ごまさん^^今晩は!
オレンジメロンパン俺も食ってみたいで~す!
オレンジパンなんだからボール状だったら楽しいと思いませんかぁ~^^
でも食べ物だから楽しいじゃなくて美味しければいいっすよね^^
出張いってらっしゃい^^
気をつけてねぇ~!
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/06/03 21:52
いろんなパンがあるものですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.