Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 たまごハット

まわれまわれ~メリーゴーランド~♪

もらったステキコーデ♪:28

本日フリマにて「たまごハット~2011~」をGETしました。
黒ガチャアイテムと1対1の交換でした。
久しぶりの成立うれしいです。

それを記念して
メリーゴーランドで変身してみました。
ちょっと(かなり)あやしいけど、ありですよね。

僕は会社のブログも担当しており
料理のこと、行事ごとなどUPしてます。
その更新を忘れてて、昨日夕方にこっそり会社へ
行ってUPしました。
見てくれてる人は少ないけれど
会社のことを紹介する手段なのでがんばってます。
ブログって毎日書くの大変ですよね。
ネタがないです。

ニコタのブログも同じだけど
こちらはごま♪の気付いたことを
何にも考えずに書いてますので続けられるのかな。
義務と思うとつらくなっちゃうからね。

アバター
2013/06/10 22:16
フリマ成立おめでとう^^

しかし、ブログを続けるって大変でしょうね~!
と、思うからやれる自信がないからやってませんW
がんばってね^^
アバター
2013/06/10 20:46
そうだよねw

ニコタは日記みたいなものだからw

つづけられるのかもw
アバター
2013/06/10 19:54
え~!?毎日書くの~!!!
お疲れ様です
アバター
2013/06/10 17:20
毎日更新は大変ですよね^^

私も毎日更新のお仕事やったことあるので
激しくうなづいていますw




アバター
2013/06/10 13:45
ゴマさんは、男の方だったのですね
どっちか、分からなかったです(^^;

面白いにポチ^^
アバター
2013/06/10 09:48
仕事のブログは好きな人でないと大変そうですね。
頑張ってくださいね(。◡‿◡。)
アバター
2013/06/10 08:50
会社のブログは、目的があって、制約が多いので気を使うでしょうね。
大変な作業だと思います。
評価してもらえるといいですが、想像力のない上司だとすると難しそうです。
アバター
2013/06/10 08:15
うんうん、義務だと。。。ね^^;
アバター
2013/06/10 07:56
カリメロですね~

会社のブログ、見てみたいです


アバター
2013/06/10 06:17
フリマ成功おめでとうございます^^
かなり怪しいですw

ブログ毎日とはすごいですよ
今週もがんばってください^^
アバター
2013/06/10 05:54
お〜〜
おめでにゃん!

会社のブログは難しそうにゃん!・・・・
アバター
2013/06/10 01:18
たまごハット可愛いです~^^

ブログのネタ探しは大変ですよね。

そういえばチキンナゲットみたいな簡単なレシピをまた記事にしてほしいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.