Nicotto Town


☆ごま日記☆


焼きたてパンを買いに行きました。

まわれまわれ~メリーゴーランド~♪

もらったステキコーデ♪:28

今日はお休み
朝は早く起きて部屋の掃除と洋服の衣替えをしました。
夏物と冬ものがごっちゃになってたので整理しましたよ。
早速今日からポロシャツ着ました。

お昼は近所で行列ができるパン屋さんへ
ドライブがてら行ってきました。
案の定、駐車場はいっぱい。
店内はフランスを思わせるような雰囲気で
焼きたてのパンが次々出てきます。

今日はフランスパンのサンドイッチと
焼きそばパン、アメリカンピザパンをお昼用に
お土産に菓子パンを数個と焼きたてクロワッサンを200g
サービスでコーヒーがもらえるけど
ホットコーヒーは熱いので今日は遠慮しました。
結局たくさん買っちゃっておうちで買い過ぎって
言われちゃいました。

アバター
2013/06/12 12:30
こんにちわ^^
パン屋さんに行くといつも幸せになれます^o^
アバター
2013/06/11 21:50
焼き立てのフランスパンって
サックリして美味しよね
アバター
2013/06/11 21:37
私もパン大好き~~
でも意外に高カロリーなんですよね
食べ過ぎ注意^^
アバター
2013/06/11 20:45
お~パン屋さんみあたらな~い凹○コテッ
アバター
2013/06/11 18:59
こんばんは~♪
パンおいしいですよね~
私はちょっと高めのおいしい食パンを厚めに切って
軽くトーストしてバターで食べるのにはまってます~
アバター
2013/06/11 12:36
パン屋さんでは、私もいつもそのパターンですね。
あれも美味しそう、これめ美味しそうなんて、
やってますと、レジに着いたら、アレ?なんか
多くない?ってなってしまいます。www
アバター
2013/06/11 08:55
結構な値段になってしまったのではないでしょうか。
重量のせいでしょうか。調理パン以外は、軽いのでついつい買い過ぎてしまいます。
アバター
2013/06/11 07:46
色々種類があって、ついつい買いすぎてしまいますよね

アバター
2013/06/11 05:52
お〜〜
焼きたてのパンは美味しいにゃん!
にゃんも食べたくなってきたにゃん♡
アバター
2013/06/11 05:42
焼き立てパン、美味しいですね^^
買いすぎになっても仕方ないですw
アバター
2013/06/11 02:32
いいですねぇ~
焼きたてパンの香りに包まれたい!!
アバター
2013/06/11 02:23
焼きたてパンは、とってもおいしそうです!
アバター
2013/06/10 23:28
ほのぼのとして、良いですね。
アバター
2013/06/10 23:13
パン屋さんのパン

美味しいよねぇ(●´ω`●)ニマァ



プリンパンというのがあって

毎日のように食べたなぁ〜〜

Ψ(꒪皿꒪๑)Ψウマー
アバター
2013/06/10 22:22
オレも最近w

パン屋さんのパンw

朝食に食べてるよ~w

タマにお腹空いて夜食べちゃうけどw
アバター
2013/06/10 22:22
ごまさん^^今晩は!
パンとっても今食べたいです!
何か食ってはいけない状況だと余計に食いたい!
(^q^)涎が~!
クロワッサンはg売り何ですね200gって何個あるんだろう?
焼きそばパン食いたい(^q^)
(´>ω∂`)☆
アバター
2013/06/10 22:14
焼き立てパンの香り、あの誘惑には勝てません(ˇ◡ˇღ)"
かっこいい、に□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな
アバター
2013/06/10 22:14
焼きたてのパンは美味しいよね~~~!
自分も大好きです^^
アバター
2013/06/10 21:59
パンは焼きたてが一番ですよね♪
温かいパンは風味も触感も全然違いますからね∩(´∀`)

ううw食べたくなってきましたw  
アバター
2013/06/10 21:44
わぁ~♪パン屋に行くと、つい買いすぎる気持ちわかります^^

パンが食べたくなってきちゃいました♪( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.