Nicotto Town


☆ごま日記☆


白髪が・・・

ちょっと早いたなばた

もらったステキコーデ♪:59

今日、仕事中にパートさんからの一言
パートさん:「ごまさん。後ろ向いてください」
       「1本白髪がぴ~んっと立ってますよ。」

ごま:「ひや~」
ごま:「抜いて~」

パートさん:「だめですよ。抜いたら増えますよ。」
       「はさみで切っちゃいましょう。」

切ってもらいました。
話ではおばQのようにぴーーーんっとはねてて
目立ってたって。
いや~。老化現象ですかねぇ・・・
後ろ見えないから気をつけないといけないですね。

今日は2週間ぶりにプールへ行きました。
1200m泳ぎましたが
へとへとです。
泳いだ後はおなかがすきます。
食べすぎないように注意しなくちゃ。

アバター
2013/06/12 22:19
白髪は抜くと、周りの毛根を壊して、薄毛になる説
を思っていた派です
増える説もあるんだ~
アバター
2013/06/12 21:28
白髪は抜くと増える
言うのて…迷信みたいですよ〜(^^)v
アバター
2013/06/12 21:20
白髪の繁殖力はハンパないよね~
もう止まらんわ。
鼻毛の白髪だけはブルーになるわ
アバター
2013/06/12 21:01
ホントに抜いたら増えるのかなw
アバター
2013/06/12 19:47
白髪増えたら、染めてあげますよ^^
アバター
2013/06/12 12:35
賢いヒトは若白髪のひと。。という『言い伝え』(?)あったような^o^;
アバター
2013/06/12 09:02
二日前に髭の白髪を見つけてビックリ!
アバター
2013/06/12 09:00
ハタチの頃からシラガはありました。

老化現象と言われると(^^)
アバター
2013/06/12 08:22
あいかわらず泳いでますね~^^
アバター
2013/06/12 05:54
お〜〜
1本ならならまだまだにゃん!

にゃんは三毛猫にゃん・・・・?
アバター
2013/06/12 02:20
白髪か〜今んとこ、まだ見当たりません。
でも、気付いてないだけかも!
((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/06/12 01:45
そうそう^^びんの白髪抜きまくって増えまくってマス(-_-;)
アバター
2013/06/12 00:39
白髪って元気ですよね。
ごまさんはまだまだ若いから1本でおばQで笑いとれますが、年とると必ずと言っていいほど
増えるんですよね^^;
白髪染めで美容院に行かないといけないの嫌ですよー。( ̄▽ ̄)
アバター
2013/06/11 23:56
 白髪...もちろん私もあります。
散髪したら上手い事目立たなくしてくれますし
私もそろそろ髪を切りに行かなくては。
それと...私も髪が薄くなるよりは白髪の方が
アバター
2013/06/11 23:52
老後は真っ白頭のおじいちゃんになりたいですが、

中途半端な時が困りますねぇ~

ハゲでも完全にハゲたい=3
アバター
2013/06/11 23:48
薄毛になるよりは遥かにいいでしょ
アバター
2013/06/11 23:48
こんばんは^^

僕は働き始めてから白髪が一気に増えました。
苦労している証拠だと自分に言い聞かしてる毎日ですww
アバター
2013/06/11 23:43
少ないから却って目立つのですよw
まだまだ大丈夫ではないでしょうか^^
アバター
2013/06/11 23:38
白髪は若くてもできますのでそこまで気にされることもないと思います、
老化よりむしろストレスでしょうか?

アバは「大人っぽい」で一票
アバター
2013/06/11 23:16
ごまさん^^今晩は!
大丈夫ですよ~老化現象じゃないっすね~
たまたまっすね^^
プールで1200m泳げるなんて凄いっす
若さ漲るごまさんだった・・・うだだ~うだだ~うだ・うだ・だ・だ~!


アバター
2013/06/11 22:50
私も前髪の左側に一本見つけてショック受けましたw
アバター
2013/06/11 22:18
ごまさんよりも年上な私ですが
何気に白髪がほとんど無いのが自慢でして
一本二本見つけるとΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!って感じです

なのでごまさんのお気持ちはよ~くわかりますよ^^
アバター
2013/06/11 22:10
1本くらい大丈夫ですよ^^;
アバター
2013/06/11 22:10
抜いても増えないよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.