Nicotto Town


☆ごま日記☆


クーラー初運転

ヒツジ学園1年生です。

もらったステキコーデ♪:39

むしむし
じめじめ・・・
暑い。

6月でこんなに暑いって
異常ですなぁ・・・

クーラー初運転しました。
暑くて寝れないんですよ。
つけたら快適になるかなぁ・・・

今日は仕事の後でプールに行きました。
そしたら受付に警察の方が2人
なにかあったのかぁ・・・と思って
じっと話を聞いてたら
子供さんのかばんがなくなったようです。
お金が入っていたらしくかわいそうです。
盗難かな。
見つかってほしいです。
子供のころ、傘がなくなったときに
すごくショックだったことを思い出しました。

アバター
2013/06/15 14:30
都内も気温、湿度共に上がって来ました
でもクーラーは我慢
6月に付けるのは何かに負けた気がするので我慢です
・・・意味はありませんが
電車内はそろそろ逆に長袖を用意しないと風邪引きそうです。

しかし子供のものを持っていくとは言語道断
かばんごと、っていうのが雑ですね
早く見付かる事を祈らずにはいられません。
アバター
2013/06/14 21:52
いいなぁ~エアコンのある生活は^^
ないんですよ~!
でも、年々暑さに耐えられなくなってきて近々購入予定です。

しかし盗難って嫌ですね。
周りの人にも何かと迷惑になるし・・・・
アバター
2013/06/14 21:43
連日暑すぎですよね
新品エアコン大活躍~~

盗難。。。本当に嫌です
かわいそうに(;>_<;)
アバター
2013/06/14 19:57
この時期、スイミングはいいですよね。
私も そろそろスイミング始動します^^
盗難、多いですね。うちの店でも駐車場にお客様が財布を落とされて
その財布を拾った別のお客様がうちの店で買い物するという事件があり、その時も警察官が3人もこられました。
拾ったところをまた、別のお客様が見てたという。。。
悪い事はできませんね。
ちなみに、拾って買い物したお客様はうちの常連客だったそうです^^;
アバター
2013/06/14 09:41
いよいよ、この間買ったクーラーの出番ですね。
それにしても、子供のカバンの件は許せませんね。
子供同士のイタズラ程度であればいいのですが・・・
これが本当に、大人がしでかした事だと思うと、
怒るというより、非常に虚しくなります。
アバター
2013/06/14 09:30
おはようございます^^
買い替えて大正解だったのでは!?。。。なんか暑そうですもんね~ご自愛ください^o^
アバター
2013/06/14 09:09
お金は無理だろうけど、せめてカバンだけでも見つかるといいですね~

アバター
2013/06/14 08:31
ごまさん^^おはよー!
この前買ったエアコンっすね!
どうでした聞くまででもないかぁ^^
快適!快適!
プールの事件はおこちゃまかわいそうっす
おまわりさん頑張ってくださいね
俺も自転車盗まれたことが有りました
ホントo(゚Д゚)ショックっすよね!

アバター
2013/06/14 05:58
お〜〜
そんなにジメジメですか・・・・?

夜は涼しかったです。
アバター
2013/06/14 00:22
子供さんのかばん見つかるといいですが・・・
もし盗難ならひどいですね><

こちらも蒸し暑いです>< 体調お気をつけてください
アバター
2013/06/13 23:48
ショックですよねぇ~><

子供のときに5000円落としてかなりショックでしたw

アバター
2013/06/13 23:47
こっちは涼しいくらいだよ~w

どこでも盗難ある世の中になっちゃったね~w
アバター
2013/06/13 23:42
物が無くなるって悲しいことですよね。
アバター
2013/06/13 23:27
この時期でここまで暑くなってしまうのは困ったものですね(^_^;)
けれど、まだまだ扇風機で暑さと我慢比べをしようかなと思いますw
アバター
2013/06/13 23:05
電気代はとにかくつけないと寝苦しいとは思います、
私はここまで上がると思っていなかったため掃除もしていないので
まだつけることが出来ません。
日曜日にはエアコンの掃除をしようと決めました。


子供のものを盗むとか最低ですね、
犯人もですがせめてカバンと中身が戻ってきますように。
アバター
2013/06/13 22:37
かばん見つかったかな・・・。
見つかるといいな。

僕の部屋ではエアコンと扇風機が大活躍ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.