Nicotto Town


☆ごま日記☆


かわいいメール

うーろんちゃ~♪

もらったステキコーデ♪:23

今日、満員電車の中で
前にいたおじちゃんの携帯メールがすごかった。
その方、高齢者用携帯で画面、字が大きいものです。
ピオピッピ~♪
音がしてメールが来ました。

画面:「ごはんはいる」
たぶん奥様からでしょう。この文字だけです。

おじちゃんはうれしそうに返信してます。
声に出しながら打ってます。

画面:「いらんけぇ」
広島弁で返信されてました。
ふふふ。かわいい感じです。

見てて思ったのが
昔、父親が返してきたメールと同じ感じで
単純明快な感じで一生懸命されてる所に感動でした。

おじちゃん見てしまってごめんね。

アバター
2013/06/18 14:44
きっと こっそり覗いてるごまさんの顔
笑顔になってたでしょうね(^^)

「いらんけぇ」ですか(*^。^*)
広島弁って いいなぁ~
アバター
2013/06/15 22:38
おじちゃま かわいいですね。。
おくさまも かわいい。。

メメの かいしゃは ひろしくべんが
とびかっているので
このごろ ひろしまべんに なれてきました。にこっ。
ごびに じゃけんって つくのが とっても おきにいり。。にこっ。
アバター
2013/06/15 19:10
おじいさんのメールが、普段の言葉使いでの返信って自然体でいいですね~
メールを受け取るのもうれしいですが、きっと使えるようになれたのも嬉しいというところもあるのかもですね^^
アバター
2013/06/15 15:28
ほのぼのとした情景が目に浮かびます^^
ひと言でもお互いが通じ合ってるんでしょうね♪
アバター
2013/06/15 14:25
おじいちゃんのメールはシンプルですが
色々伝わってくるものがありますね~
確かに可愛らしいです

自分はメールについつい何やかんやと付け足す傾向があり
こういうメールに触れるとちょっと考えさせられます。
アバター
2013/06/15 12:25
奥様(?)も、多分一生懸命打ったのでしょうね^^
一生懸命に一生懸命で返すメール、お手紙に負けてません。
おじちゃんには申し訳ないけど、良いものを見せていただきましたね(´▽`)
アバター
2013/06/15 12:06
感動ですね!。
私たちも、年をとっても
メール楽しみたいですね。
アバター
2013/06/15 11:38
おじいさんは、小さい「ぇ」が打てたのか。

と感動しました。はは(^^)
アバター
2013/06/15 11:14
こんにちわ^^
うわぁ~~広島弁むちゃくちゃカワイイです!! ^o^
アバター
2013/06/15 09:37
ほほえましい一場面ですね~^^
アバター
2013/06/15 08:33
満員電車の中での、一服の清涼剤ですね
アバター
2013/06/15 08:00
癒されますね~ww
てか・・・ゴマさんの優しさも伝わりますww^^
アバター
2013/06/15 05:53
お〜
なごむ光景にゃん♡

いいね〜〜〜〜
アバター
2013/06/15 00:25
たった・・一行でも、お互い繋がってる気がします。広島弁~可愛い。
アバター
2013/06/14 23:30
可愛いですね♪
昔と違って、連絡が取れ易いから、作って待たなくてもいいし、
せっかく作ったのに~って事もないでしょうねw
アバター
2013/06/14 23:25
周りに見られてもよいようなメールしかうたないのでしょうねw
かわいいー
アバター
2013/06/14 23:01
字が大きいのはいいですけど、見えてしまうのですね^^;
でもほのぼのとしていていいですね^^
アバター
2013/06/14 22:56
ごまさん^^今晩は!
いるよね声出してメール打ったり
何かをやる事に声を出す人けっこう目にしますよ~^^
よっこいしょっと!
じゃ!おやすみー!
(´>ω∂`)☆
アバター
2013/06/14 22:33
癒される~~
アバター
2013/06/14 22:20
なんか萌えますね~♪



アバター
2013/06/14 22:14
カワイイね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.