Nicotto Town


☆ごま日記☆


1200m

聖子ちゃんをイメージしました。

もらったステキコーデ♪:65

今日は仕事の後でプールへ泳ぎに行ってきました。
今日の目標は1200m
メニューが決まっているので必死にこなしていきます。
バタ足50m×6本
ブイを挟んで泳ぐ50m×8本など
ひーひー言いながら頑張っています。

泳いでいるときは
何も考えずに前だけ向いて手をまわしていきます。
足をバタバタ進めていきます。
無になって泳ぐのが好きです。

そうすると何もかも忘れちゃいます。
運動をしながらストレス発散。
一石二鳥ですね。

そうそう、その後のご飯がおいしいんですよ。
食べすぎちゃうのが欠点ですが・・・

アバター
2013/06/16 20:16
1200m・・・
とても泳ぐ距離とは思われません
想像しただけで気が遠くなります
泳ぎきるゴマさんは凄い・・・

これから暑くなりそうですが
水泳はひんやりスッキリしそうですね
市民プールにでも行ってみようかなぁ・・・。
アバター
2013/06/16 13:09
こんにちわ^^
とても健康的!! 少し見習いたいです^o^;
アバター
2013/06/16 04:47
運動の後のご飯(*´﹃`*) おいしそうですね☆ 
アバター
2013/06/15 23:45
こんばんは。凄いですね~自分はついつい、運動もせずに食べてしまいます。
アバター
2013/06/15 23:00
ごまさん^^今晩は!
かなりハードなメニューっすね
頑張れ!ごまさん俺応援しちゃいま~す^^
コーデかわいいに、ポッチとな^^
ストレス解消は良い事だと思いま~す
ご飯の方は、飯は食っても食われるなって言うじゃないっすか?
違いましたっけ^^
頑張ってね!
(つ∀-)オヤスミー!


アバター
2013/06/15 22:47
それだけ泳ぐとすごいですね!
何もかも忘れるっていいなぁ^^
アバター
2013/06/15 22:24
いや~w

剣道の稽古よりキツそうだw
アバター
2013/06/15 22:07
無になるって大事なことですね!

雑念ばかりでなかなかストレス発散できてません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.