Nicotto Town


☆ごま日記☆


お祝いの真珠貝釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.73cm
ワカサギ
2
12.45cm
キンギョ(黒)
1
14.45cm
アブラハヤ
1
9.60cm
カワムツ
1
12.84cm
ギンブナ
1
20.59cm
ヘラブナ
1
28.28cm
コイ
1
92.75cm
ブラックバス
2
49.64cm
ニジマス
1
31.73cm
ライギョ
1
80.37cm
ネオンテトラ
1
4.34cm
アユ
1
24.14cm
ウナギ
1
55.40cm
お祝いの真珠貝
2
16.71cm
2013/06/16 01:06

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「お祝いの真珠貝」を釣ることができました。
2匹GET。
額と通常水槽で持ち帰りました。

今回の額はアシカさんがかわいいのでほしかったです。
今週は達成です。

今日、日曜日は父の日です。
うちは昨年亡くなってしまったので特に何もしませんが
毎年何か贈り物をしていました。
一昨年はウォーキング用の靴をプレゼントしましたが
サイズが小さく、足が痛いって言ってました。
でも無理して履いてくれてました。
そんな父を思い出すと涙が出てきます。

小さいからサイズ変えてきてって言えばいいのに
言えなかったみたいです。
ふとその時のことを思い出しました。
喜んでくれていたのかなぁ・・・

お父様が元気に生きていらっしゃる方
精一杯父の日をお祝いしてあげてくださいね。

アバター
2013/06/16 23:09
ごまさんのお父さん
本当に良いお父さんだったんですね^^
息子からのプレゼントが嬉しかったんですね
お父さんの気持ちになると、言い出せなかった気持ち
何かわかる気がしますよ^^

私の父と言われる人は存命ですが
いろいろありまして縁は切れて
私自身の中では小さい頃に亡くなったと思っています

なので、仲の良い親子を見ると
「いいな~ 歳をとっても仲の良い家族って」
って思うんです

ごまさん いつまでもお父さんの思い出を大切にしてね
お父さんはちゃんと御家族の事を見ていますから^^
アバター
2013/06/16 22:12
真珠貝ゲットおめでとうございます、
私はもう一つ釣らなくては。

父の日ですね、
私も先日父を亡くしたのですが
今にして思えばもう少し何か出来たのではという気がします。
アバター
2013/06/16 22:07
お祝いの真珠貝、おめでとう!。
今回はまだGETしていません。
簡単に釣れるわけありませんよね。
父の日、お祝いしたい時はいない、悲しいですね。
同じ心境です。
アバター
2013/06/16 21:08
お祝いの真珠貝ゲットおめでとうございました~~!
同じく自分も2匹ゲットでした^^

アバター
2013/06/16 20:13
父の日は特に何をするという訳でも無いのですが
電話くらいしてみようかなぁ・・・。
アバター
2013/06/16 18:41
おめでとうございます

アバター
2013/06/16 18:17
父の日でしたね・・・・。^^;

私もアシカさんの絵がほしかったです。何分頑張ればいいのだろう?
アバター
2013/06/16 17:16
大いに喜んでいたと思います。
アバター
2013/06/16 16:08
あしかさん ゲット おめでとう。。

おとうさま てんごくで
ごまさんのシューズをはいて
てくてく おさんぽしているかもしれないですね。。にこっ。

メメの パパは きっと
だいすきな ビールざんまいだと おもいます。。にこっ。
アバター
2013/06/16 13:42
あw

釣りするの忘れてたw

イイパパンだったねw
アバター
2013/06/16 13:13
レア魚〜おめでとうございます^^
。。。いまは涙でも〜いつかやさしい思い出に。。。変わるので大丈夫!!
アバター
2013/06/16 08:38
アレおめでとー♪
父の日。。。ですよね。
毎年、何もしてないです。。。^^;
アバター
2013/06/16 07:01
レア、おめでとうございます^^

今年は寂しい父の日ですね・・・
小さくても喜んでいたから
きっと履かれていたのでしょう^^
アバター
2013/06/16 05:58
おめでにゃん♡
2匹はすごにゃん!

にゃんは額縁に入れたにゃん!
絵画シリージは大好きにゃん♡
アバター
2013/06/16 05:50
2匹ゲトおめでとうございます♪

うちの父親は早く亡くなっちゃったのですが仏壇に何かあげたほうがいいですね。

お父上は小さいサイズの靴でもすごく嬉しかったと思いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.