Nicotto Town


☆ごま日記☆


あつあつのたこ焼き

ニコットおみくじ(2013-06-17の運勢)

おみくじ

今日は休み
朝はゆっくりドラゴンボールを読んでました。
フリーザのところが気になったのでもう一度
変身するところが好きです。

お昼は近所のショッピングセンターへお出かけ
某たこ焼き屋さんで食べました。
外はカリカリ
中はとろとろ
あつあつをほおばっていただきました。
紅ショウガがよくマッチしてました。
めっちゃうまかったです。
一度本場大阪のたこ焼きが食べてみたいです。

今日は運がいいのか
めざましテレビの占いも1位
ニコタではニコ吉がでました。
やった~♪

アバター
2013/06/20 23:05
 大阪のタコ焼きは味もいいけど
値段が安いので行ったら驚くかも。
お好み焼きも広島のと違ってそれもまた面白いです。
アバター
2013/06/18 20:01
私はセルの間全体の方が気になります 変わり過ぎてびっくり 
アバター
2013/06/18 19:25
☆こんばんは~。愛知も蒸し暑いです><

いつもありがとー^^

ネイルと同化したピッコロさんが、
第1変身と互角位の強さだよね、確かw
アバター
2013/06/18 18:40
たこやきいいですね~
アバター
2013/06/18 12:32
変身するところって・・・
「クリリンのことか~~~~(ブチ)」って処かな?
アバター
2013/06/18 11:55
私も、大阪にいき1度でいいから、たこやきを食べたいw

食道楽みたいですね^^
アバター
2013/06/18 09:18
ゆっくりできて良かったですね~

アバター
2013/06/18 08:33
たこやき大好きです~!

ニコ吉おめでとうございます♪
アバター
2013/06/18 07:48
たこ焼き~^^
アバター
2013/06/18 05:52
お〜〜
たこ焼きは美味しいにゃん!

にゃんも好物にゃん♡
アバター
2013/06/17 23:55
今日はゆっくり出来たみたいでよかったです^^
運も良かったのですね^^
アバター
2013/06/17 23:55
たこ焼きたべたいです。大好きです。」
アバター
2013/06/17 23:07
関西にいたので、わかりますが、

本場以上に、地元のたこ焼きが美味しい場合が多多あります^^


良いスタートでありましたように^^ステキUP(とお水)
アバター
2013/06/17 22:58
たこやき おいしそう。。
メメも きんようび たべました。
ぎんたこっていう チェーンてんのが すき。。
うめおろしで さっぱり いただきました。。にこっ。
アバター
2013/06/17 22:44
暑い日に、熱々のたこ焼きいいですね^^

広島のたこ焼きも美味しそうです
アバター
2013/06/17 22:42
ごまさん^^こんばんは!
ドラゴンボールいいっすねぇ^^
たこ焼き最高っす!
食いて~!^^
そしてごまさんの今日の運勢も最高
言うことなしの一日っすねぇ^^
あ~!たこ焼き食いて~!^^
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2013/06/17 22:38
そういえばたこ焼きは1年以上食べてないかも~!
こちらは「たこ焼き八ちゃん」が有名かも^^
アバター
2013/06/17 22:20
オレもたこ焼き食べたくなってきたw
アバター
2013/06/17 21:50
こんばんは

素敵な休みの過ごし方を
されているみたいですね。

クリリンのことか

また、たこ焼き。
おいしそうです。

いつも、訪問ありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.