Nicotto Town


☆ごま日記☆


お友達の心遣いに感謝


本日、着こなしのアイテム「深海宮廷のアシカ」、「海の泡」を
お友達からのプレゼントでいただきました。
すごくうれしく感謝です。
海の動物好きのごまにとって
アシカはすごくほしいアイテムでした。
海の泡も涼しげで素敵です。

ありがとうございます。

今日は朝少し仕事へ行きましたが
運がよかったのは乗った列車の後から来るものは
車両故障で動かず、電車が不通になってしまったと
聞きました。間一髪でした。

その後、プレセールの案内が来たので
デパートへ買い物。
セールより安く購入できるとあって
たくさん買っちゃいました。
スーツ2本、靴、Tシャツ、ネクタイ2本、ぼうしなど
お金をたくさん使っちゃいましたが
お得でした。
買い物の後はうれしさでいっぱいでした。

アバター
2013/06/25 08:46
いいことが重なる日って、気持ちいいですね。
新しいスーツで、気持ちよくお仕事がんばってください。
アバター
2013/06/24 21:33
プレにお買い物と素敵な1日でしたね^^
アシカちゃん可愛いですよね~^^
とってもお似合いですよ(o✪‿✪o)
アバター
2013/06/24 21:08
アシベ

でしたか?
アニメでブームになったよな?
そんな気ぃするですわ〜
ゴマちゃん(^^)
アバター
2013/06/24 15:52
おお~ラッキー続きでしたね(*^。^*)
ごまさんの日頃のおこないがおいからですね~
アバター
2013/06/24 14:39
プレゼントって嬉しいですよね♪
貰うのもあげるのもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2013/06/24 10:18
間一髪とは、まさにこの事ですね、日常の至る所に隠れているこの境目、
イイ方に転がるか、ワルイ方に転がるかは運まかせです。
昨日のゴマさんは、きっとイイ方に転がる日だったのでしょう。
お友達にプレゼントを貰い、電車にはちゃんと乗れ送れる事もありませんでした。
お買いものも良い物が買えたご様子は、素敵で、ラッキー1日だった事でしょう。
でも、こういった日を継続していくためにはどうしたらよいのか?
まあ、それが簡単にわかれば苦労しないか。www
アバター
2013/06/24 07:57
お買い物~お買い物~♪
アバター
2013/06/24 04:05
続けてのラッキーですね~
ロトに挑戦するタイミングかもしれませんよ
アバター
2013/06/24 00:58
そういうとき、守られてると感じますね^^

素敵な買い物、よかったですね。

いつも、訪問ありがとう><

もしよかったら、ブログにはいってくださったらうれしいです。

無理でも、よいです><

伝言あけなくてごめんね。また、にこたにはまってしまったきがw

リアに少しかえります^^私って、だめだなwおやすみなさい☆
アバター
2013/06/23 23:39
買い物のあと、
帰ってからうちで見るのがまた楽しいですよね。
アバター
2013/06/23 23:20
ツイテますね。買い物って楽しいですよね。自分も半額と表示されていたりすると、ついつい買いすぎてしまう事もあります。
アバター
2013/06/23 22:20
お買いもの、頑張りましたね。
羨ましいです。
ボーナスも出て、懐も安心?。
私は、家のローン、車のローンで節約です。
私は着るものよりは、食べる事かな。
アバター
2013/06/23 22:07
クロガチャのアザラシさんはウインクするのがいいですよねー^^
アバター
2013/06/23 21:32
朝からお仕事でしたかご苦労様です、
あといろいろ欲しいものが買えたようでよかったですね。
アバター
2013/06/23 21:22
僕もTシャツがほしい。
アバター
2013/06/23 21:04
今日はラッキーだったね~w

ごまちゃんはお洒落だからね~w
アバター
2013/06/23 20:56
いい友達がいて幸せですね^^

お仕事お疲れ様でした。
いい買い物もできて運が良かったですね!^^
ごまさんの人徳でしょうか^^
アバター
2013/06/23 20:22
良いお友達をお持ちです^^

買い物は楽しいよね~~同じく大好きです^^
最近、帽子を買おうと思っているのだけど、なかなか似合うのがないんですーー;
アバター
2013/06/23 19:58
ごまさん^^今晩は!
良かったっすねぇ!・・・・・v
カッコ良く決まってますよ~!
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/06/23 19:50
すごい、良かったですね(*^-^*)
とてもお似合いです(^^)
アバター
2013/06/23 19:47
お〜〜
良かったにゃん!

アシカは可愛いにゃん♡
アバター
2013/06/23 19:38
ダブルで、いい事♪良かったですね♪(๑◕ܫ←๑)ノ✰



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.