Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立しました。


本日、フリマ成立しました。
全身服「おもちゃ工場のワークボーイ」です。
これで作業ができますね。
やった~♪
全身服袴と1対1の交換でした。

今日は晩御飯に冷しゃぶを食べました。
豚肉をしゃぶしゃぶして
サラダの上にのせて
キューピーのゆずこしょうドレッシングをかけて
食べました。
ピリッとゆずこしょうがさわやかです。
冷たいものがおいしい季節になってきましたね。

アバター
2013/06/27 15:23
フリマ成立おめでとうで~す^^
最近成立した物で うれしかったのは アライグマですwww
冷しゃぶ おいしそうだな~!
アバター
2013/06/25 21:52
フリマ成立おめでとうございました。

それにしても冷しゃぶは美味しそうです^^
口の中に唾が湧いてきましたw
アバター
2013/06/25 18:43
こんにちばんわ^^
 北海道も夏らしくなりました〜のでまだ明るいのが嬉しくてヘンテコご挨拶です^^;
まだ冷しゃぶメニューにのせてません〜もうそろそろいいかも!? ^o^
アバター
2013/06/25 13:20
カッコいいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

冷しゃぶ、まだ食べたことがないです
参考にさせていただきました
ありがとう\(^▽^)/
アバター
2013/06/25 11:22
なんだか、宇宙服に見えるコーデですね。
それが、宇宙服だとすると・・・!
ご、ご、ご、ごまさん・・・アフロが・・・はみ出てます~
www
アバター
2013/06/25 08:47
ワークボーイ、おめでとうございます。
何の作業をするのかな?

ゆずこしょう、この何年かですっかり定着しましたね。
豚や鳥によく合って、冬のなべものにもぴったり、夏もさわやかでおいしいです。
アバター
2013/06/25 08:27
冷しゃぶ、うまそー♪
アバター
2013/06/25 08:12
フリマおめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚+
成立すると嬉しいですよね!

こちらも、読んで、さわやかになりました!(>∞<!!w
アバター
2013/06/25 05:54
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんは働く服は不要にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/06/25 00:01
フリマ成立おめでとうございます^^
どんな作業をするのでしょう^^

冷しゃぶも美味しい季節ですね^^
アバター
2013/06/24 23:44
フリマ成立おめでとございます!

この服カッコいいので好きです^^
アバター
2013/06/24 23:02
フリマ おめでとう。。
とっても おにあいです。。にこっ。

そろそろ なつが ちかづいてきて
さっぱりしたものが おいしい きせつに なりましたね。。にこっ。
アバター
2013/06/24 23:02
ごまさん^^今晩は!

フリマ成立おめでとうございま~す^^

晩御飯の冷しゃぶいいっすねぇ~!
ワッフルもいいっすよ~^^
両方食べた~い^^
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/06/24 22:46
オレは冷やし中華買って来たw
アバター
2013/06/24 22:00
美味しそ~~( *´艸`)

こちら北海道も窓を開けて過ごして気持ちの良い暑さになってきました♪

沢山運動して、いい汗かいて、冷た目のシャワーを浴びて、美味しいもの食べて、、、、

いい季節になってきました♪わ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.