Nicotto Town


☆ごま日記☆


泳ぎすぎ

梅雨ですよ。

もらったステキコーデ♪:50

最近、仕事の時間管理が厳しくなり
18時になると上司に
「帰れ~」
って声を掛けられます。
なので早く帰宅できます。

その分、アフターファイブは水泳三昧
今日は約2000m泳いじゃいました。
続けて500mくらい泳いだら
体が痛くなりましたよ。

その後にメニュートレーニングに参加し
ビート板でキックの練習
ブイをはさんで練習
バタフライ100m
背泳ぎ100m
クロール100m
を泳ぎ、ぜいぜいはーはー
疲れちゃいました。

おかげで体が痛いです。
これでは明日は起きれるかな。
不安です。
何事も極端なことをしてはいけないですね。

アバター
2013/06/27 15:21
コーデのズボン かわいいですね^^
もう体の痛みは とれましたか?
アバター
2013/06/26 21:56
そうですよ。無理しないで楽しんで泳いでくださいね
アバター
2013/06/26 21:12
2000mも泳ぐなんて凄い!
もう現役選手なみの練習ですね^^
無理なさらぬように・・・・
アバター
2013/06/26 20:22
起きられたのでしょうか・・・。
アバター
2013/06/26 15:08
ごまさんは、凄いですね!
もう、スポーツクラブに健康の為に通ってる~って感じより。
完全に、「部活」って感じに思えてしまうのは、私だけでしょうかwww
アバター
2013/06/26 12:34
すごい・・・(;^ω^)
大丈夫ですか?(^^;
アバター
2013/06/26 11:14
大丈夫ですか~^^;
アバター
2013/06/26 09:03
もしかして、逆三角形ですか?

アバター
2013/06/26 08:56
ごまさん^^(^o^)ノ < おはよー!

オーバーワークはちょっとなぁ~!
適度のちょっと上目指したほうがいいっすよー
体壊さない様に頑張ってくださ~い!
それにしても、ごまさん凄いっすねぇ~^^
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/06/26 08:29
すごいですねーーー!!Σ(・∞・ノノ
これは、ヘトヘトになりますね…!!!!!!!
お疲れ様です!!…本当に何事にもほどほどが、ですよね……(>∞<;;ゞ
アバター
2013/06/26 05:51
お〜〜
すごいにゃん!

水泳はきゃらだに良いにゃん♡
アバター
2013/06/25 23:42
水泳は体に良いみたいですね~^^
私も以前は行ってましたが ここ何年もご無沙汰してます^^;
今日はぐっすり眠れますね^^
ゆっくり体を休めて下さい^^
アバター
2013/06/25 23:39
自分を苛められるその気合い、素晴らしい。人に厳しく、自分に甘い私には、出来ません。
頑張れ~~∧∧
アバター
2013/06/25 23:01
ほどほどにねー
アバター
2013/06/25 22:55
体が痛くなるまでw

翌日のほうがもっと痛いんですよ~><;
アバター
2013/06/25 22:35
 健康的な生活ですね。
普段それだけ泳いでいたら
メタボとかの心配も無いかと思います。
アバター
2013/06/25 22:26
すごいです
今日はよく寝れそうね
☆GOODNIGHT☆
アバター
2013/06/25 22:21
すごい!アフターファイブに水泳で、しかも2kmとは〜(#´艸`)
充実している感じが、ナイスですねぇ〜♫

でも、やっぱそんだけ泳いだら、、、
身体に来ますねぇ〜(((╹д╹;)))
アバター
2013/06/25 22:16
水泳は、全身運動で最高にいいですよね♪
でも何事もマイペースで程々が一番ですね♪(๑◕ܫ←๑)ノ✰



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.