Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪ テレビ出演します。


本日、会社の商品紹介でテレビの撮影を受けました。
土用丑の日、うなぎの紹介です。
ごまはうなぎの温め方を紹介しました。

今年はうなぎが高く、地元のテレビ局から
取材がありました。
うなぎの代わりにあなごやうなぎのたれで煮た豚肉や
うなぎかまぼこ。うなぎ豆腐(豆腐をうなぎの形にして
たれがかかってる)
いろいろ紹介しました。

なぜかテレビの出演が1年に2回はある
どうしてだろう・・・
若い子がたくさんいるのに
出番が回ってくる。
広島版の夕方の情報番組7月8日に出ますよ。

結局ほとんどしゃべれず
「はい」しか言えれなかった。
いや~
はずかし~

アバター
2013/08/17 12:35
こんにちは^^
ご無沙汰で~す^^ラ~さんから聞きました^^;
元気にやってますよ~
ごまさんもお仕事大変ですか~?
毎日暑いですが、お体に気をつけてお仕事ファイト!!です(●^o^●)
また~遊びましょうね( *´pq`)クスッ
ご心配おかけしましたm(--)m
アバター
2013/07/03 15:33
わぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+ ごまさん見たかった^^
BSとかでやってほしいです♪
アバター
2013/07/03 11:55
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

地元だったら見るのにな~

ごまさん~~チェック!!
アバター
2013/07/03 07:35
おぉ、いろんなコトやって
ますね~^^
アバター
2013/07/03 07:19
見てみたい
アバター
2013/07/03 06:08
「はい」が言えるだけでもすごいです。
ぜひ全国テレビを目指してください^^
アバター
2013/07/02 22:50
うなぎの温め方、レンジで温めていました。
他に何かありますか?

テレビ見れなくて、残念です。
アバター
2013/07/02 22:02
関東でも見れたらいいのに…
緊張してるごまさんの姿、見てみたいですw

出番が回ってくるって事は、前回が好評だったからではないでしょうか^^
アバター
2013/07/02 21:20
広島までテレビ見にいくならごまさんに会った方が早いねw
アバター
2013/07/02 20:53
ごまさん、見たい~~~( *´艸`)
アバター
2013/07/02 20:46
残念!こちらでは見れないのでしょうね。
しかし、本当に鰻高いですね。
アバター
2013/07/02 20:30
次はぜひ、全国デビューしてください

ごまさん、観たかったな~
アバター
2013/07/02 20:23
取材でテレビに出演ですか(^^
関東でも見られたらいいのに~
アバター
2013/07/02 20:23
こんばんわ♪
ごまさんの出演番組、録画してYouTubeに投稿ということで・・・どすか?
アバター
2013/07/02 20:20
ごまさん(^-^)
見るよ~~~~~\(^^)/
アバター
2013/07/02 20:20
撮影が定期的にあるような 老舗のうなぎ屋さん という事でしょうか??

テレビ映りがいい 熟練さんですね。
アバター
2013/07/02 20:11
ぅわぁ~~~ 見たい(‾◡◝ღ)

東京じゃ・・・・・・・・・・・無理?( ̄x ̄)乂w
アバター
2013/07/02 20:10
私も厚揚げでウナギもどき作ったりしますよぉ 厚揚げは味が染みやすいから便利です
アバター
2013/07/02 20:01
テレビ出演すごい〜d(≧∀≦ )♪
広島の情報番組…
見れないのが残念です(๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2013/07/02 19:59
えええええ=3

見たい~!!!!
アバター
2013/07/02 19:56
すごいですね!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/07/02 19:42
へ~、凄いじゃないですか!
テレビ出演までするんですね、しかも年に2回とかも!
そろそろカメラにも慣れて来たんじゃないですか?
それにしても、ゴマさんのお仕事は、広報担当とかなんでしょうか?
若い子に回らず、ゴマさんに来るのは信頼の証です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.