Nicotto Town


☆ごま日記☆


貧血王子

よく見るとお目目が3つもあるんだよ。

もらったステキコーデ♪:46

いや~
暑いですね。
ちょっと外へ出ると汗が出てきます。
汗ふきシートが欠かせません。

会社に着いて
上司からおはよう。
「おはようございます。」

ごまは色白なので
上司からおまえは貧血が似合うな。って
言われました。

ただ色白なだけで
元気ハツラツなのに貧血が似合うって
全然ほめ言葉になってない

別に美白してるわけではなく
日に焼けない体質なのです。

なので時々
上司から別名。色白マッチョとも言われます。
(普通体型ですよ。ふふふ)

アバター
2013/07/14 08:56
色白ですかb?

ひかると一緒だねw

ひかるなんて・・・細いし白いから「雪女みたい」って・・・w

二重なのにねw

なんかからかわれやすいけど・・・気にしないです

だからゴマさんも、気にしないでねb

マッチョ大好きですb

細マッチョを目指してるんです

かなりしぼれたよww



訪問感謝しますb

アバター
2013/07/11 21:56
私も色白で夜に顔が白いから・・・・って
言われたことあります
そんなに色白と思ってないんですけどね
アバター
2013/07/11 20:45
美白~
いいな~
羨ましい♥
アバター
2013/07/11 18:45
私もどちらかと言えば、色白^^
それに・・・貧血です^^
もひとつおまけに、金欠です^^;
アバター
2013/07/11 16:17
色白はイイですね。でも貧血はどちらかと言えば、「青白」ですよね。
白色マッチョってwwwその例え最高です。
でも、オリンピックの水泳の選手って、僕のイメージの中では、
この「白色マッチョ」って人が多い気がする。
アバター
2013/07/11 15:16
私も顔が白い方です・・www そういえばあまり日にも焼けないな~!ww
ごまさん スベスベお肌なんだよね~前ブログで読みました^^
子供の頃はお化粧もしないから 病人みたいでしたよ~あははは!今もか・・?www
小学校の時 立ちっぱなしで音楽会の練習してたら いきなり先生が私の顔見て 「しんどかったら
座って!!」っと言ってきて びっくりしました・・どんな顔してたんだろうね~www
アバター
2013/07/11 14:54
羨ましい~~~
色が白くなりたい~~~~~~~(;´∀`)
アバター
2013/07/11 12:41
貧血が似合うな…なんと新しいお言葉!!wヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2013/07/11 12:11
ぷぷぷ^^こんにちわ〜
 似合うのが貧血って。。。おもしろ上司なんですね(!?)
色白羨ましい〜わたしはすぐにお日様ふぅ~~っと吸収して真っ黒になりますまたの名を『ダークプリン』^^;
アバター
2013/07/11 10:51
細マッチョ(白)ですね

アバター
2013/07/11 09:26
暑いですね~(>∞< 私も汗ふきシート欠かせないです…。。

し…失礼しますね…。。色白マッチョ…。。。(☍∞⁰)
アバター
2013/07/11 07:34
おぉ、色白マッチョ^^ 
アバター
2013/07/11 07:07
元気ハツラツと聞いてやってきました(笑)
私も白いし体調不良が続いているしで
名前に偽りありですがw
アバター
2013/07/11 05:38
お〜〜
美白は良いにゃん!

にゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2013/07/11 01:46
貧血王子って!w

僕も全く日焼けしないです~

アバター
2013/07/11 01:09
色白なのですね^^
私は直ぐに日焼けするのでうらやましいです><
アバター
2013/07/10 23:31
私も色白ですが、ごまさんみたいに泳ぎまくっていないので、
あんまり締りがありませんね(ーー)
色白マッチョと言う評価は、おそらくそう外れてない気がしますよ^^
アバター
2013/07/10 23:16
上司さん、ごまさんが色白で綺麗なお肌だから(想像)羨ましいのでしょうね^^
だから貧血が似合うなんて皮肉を言うのだと思いま~す。
色白マッチョ。。いいですね。
私も少しムキムキになりたいですww
アバター
2013/07/10 23:03
天さんじゃないや^^ごま♪さん(つω・`)コンバンワ^^

色白マッチョっすかぁ~天津飯じゃないっすよねぇ~^^
もしかしてブロリーっすかぁ~^^
冗談っす^^
普通っすよねぇ~^^

上司なんてやっつけちゃえ^^
ふふふが怖い~カカロットー!

ゴメンネ意味不明コメントっす^^
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/07/10 22:57
それって、ライトなパワハラにあたると思います。
アバター
2013/07/10 22:36
ひんけつが にあうって。。
とっても いろじろさんなのでしょうね。。

メメは ひんけつで でんしゃの なかで
たおれたことが あります。。
えきの ほけんしつとか
とうちょくしつとかで
よこに なったことも。。。
きゅうきゅうしゃで びょういんに はこばれたことも。。うーん。。。
アバター
2013/07/10 22:13
いやぁ~暑いですね~~~!
制汗剤に汗取りパッとを貼っても腋からは汗がしみ出てきます^^;

それにしても日に焼けない体質とは羨ましいです。
自分はすぐ焼けてヒリヒリですよ!
色白マッチョとは素晴らしいあだ名をいただきましたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.