Nicotto Town


☆ごま日記☆


クーラーのきいたところで食べるとおいしい

学生さんでーーーーーす。

もらったステキコーデ♪:40

今日はお休み
お昼は親と広島風お好み焼きを食べに行きました。
行ったお店はクーラーがよくきいていて涼しい
鉄板であつあつを食べました。

この時期にお好み焼きは暑いというイメージはありますが
部屋はすずしく、鉄板で食べるのがいいですね。
肉玉そばを注文しました。
キャベツたっぷりにオタフクソースの香りがGOODです。
夏バテ防止にもなると思います。

夜はプールでひと泳ぎ
毎回目標距離数と時間が決められます。
今日は1200m
背泳ぎとクロールを混ぜたメニュー
水の中ではあまり分からないけど
体が熱くなるので相当汗かいていると思う。
終わった後は喉が渇きます。
しっかり食べて
しっかり運動する。
これで今年の夏は夏バテしないようにします。

アバター
2013/07/30 02:24
人間的に未熟者の俺に対して訪問は有難く感謝します。くれぐれもお気をつけてください。
アバター
2013/07/14 21:36
うわあ。

ひかるもすいえいしてるうw

でも。。今日は400メートルです

そんなに泳げないの

泳いだ後は、キン肉マンのいるジムで、鍛えてますw

尊敬しますb

ひかるは、クロールと平泳ぎだけなの。。。。

しかもたまにたっちゃいます

ゴーグルが外れたり。。。水を飲みます

暑い夏を乗り切ろうね♡
アバター
2013/07/12 09:01
泳げません。。
アバター
2013/07/12 05:25
運動と食事で夏バテが大丈夫そうですね!
私はどちらもダメで夏バテが危なそうです^^;
アバター
2013/07/11 23:57
う~ん健康的で羨ましい・・・

夏バテで今日はまだ食べてないです~;;
アバター
2013/07/11 22:50
なつバテぼうしに
しっかり たべて
しっかり うんどう いい゛てすね。。
りそうてき。。にこっ。

メメも もうすこし うんどうが できるように なりたいです。。にこっ。
アバター
2013/07/11 22:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

休みが充実していますねぇ~^^
親と食事に行くなんて親孝行っすねぇ^^
ホント偉いっすよー

俺は多少夏バテ気味っすね・・・降参^^
アバター
2013/07/11 22:22
お好み焼き〜( ​⁼̴́〰​⁼̴́✩)
この時期は確かに暑そうですが、
クーラー効いてれば、平気ですね★
本場のお好み焼き、食べて見たいですねぇ〜(✿˘ᴗ˘✿)
アバター
2013/07/11 22:07
あとはしっかり寝れたらバッチリだよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.