Nicotto Town


☆ごま日記☆


う~~っ マンボー♪


海の宝物さがしゲームでマンボウをGETしました。
早速乗ってみましたがかわいいですね。
顔は面白いけど・・・

マンボウを言えば
水族館で見たことあるけど
不思議なお魚ですよね。平べったくて大きい
のんびりしたような泳ぎ方。
う~ん
実に不思議だ・・・
(何かのセリフ)

みなさんは今週末からの3連休はどのように過ごされますか?
ごまは土曜日が仕事です。
日曜、月曜は休みなのでお出かけしてみようかなぁ・・・
でも暑いのはつらいですね。
今から計画立てますよ~♪
皆さんおすすめの休日の過ごし方があれば教えてください。

PS
今日は21時まで仕事なので
INする時間が遅くなります。
もしかしたら訪問できないかもしれません。
ごめんね。

アバター
2013/07/12 22:23
マンボー、まだです。
これからチャレンジ!。
3連休の中日に、新大久保の韓国料理店で、焼き肉。
スタミナつけ夏バテ解消です?。
アバター
2013/07/12 22:14
いいなぁ~マンボウ!
まだゲームにも参加してません。
暑くって気がのらなくてーー;

連休はどこか涼しいところでユックリしたいけど・・・・
アバター
2013/07/12 21:45
今まで見た中でベストマンボニストですなw( *´艸`)
アバター
2013/07/12 20:57
マンボウget早いですね♪
僕も同じことをつぶやいてました(^^♪
『う~~、マンボウ~~!』ってwww

楽しい連休になるといいですね^^
アバター
2013/07/12 20:29
ヨダレが・・・・・
アバター
2013/07/12 16:06
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
俺も頑張ってマンボウ取りたいと思いま~す!
やり方が今一解らなく全然ダメダメでした
やっと理解したので明日頑張りま~す^^
酸素量が交換できるの今解ったんだものなぁ~!
アバター
2013/07/12 15:37
こんにちわ^^
あ〜いいなぁマンボウ~~がんばろっと♪^o^
アバター
2013/07/12 11:32
すごい、もうマンボウ!!おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

我が家は盆正月、休みはまったく関係ないので私は一人です(^^;

暑いので体調にはくれぐれも気を付けてね^^
アバター
2013/07/12 09:52
この3連休は、全部お仕事になってしまった。
ごまさんをはじめ、皆様の連休がステキな日になります様に。
アバター
2013/07/12 08:46
おめでとうございます
早いですねー

土曜日は仕事
日曜日は町内会の河川清掃
月曜日は未定です


アバター
2013/07/12 08:01
マンボウ、カワイイですね~^^
アバター
2013/07/12 05:35
お〜〜
カッコ良いにゃん!

にゃんも早く手に入れたいにゃん♡
アバター
2013/07/12 05:27
もうマンボウとは早いです!
マンボウ不思議ですねw

私は月曜仕事なのでいつも通りのんびりです^^;
お仕事がんばってください。
アバター
2013/07/12 02:33
高齢の猫がいるんで遠くへは行きませんが温泉の日帰りプランでまったりしてこようかなぁと考えてます^^

訪問はお気遣いなく!



アバター
2013/07/12 01:17
お〜!早速のマンボウGETおめでとうございます♫
そして世の中3連休なんですね!!
うちは祝日が休みじゃないので…
いつも通りの週末となりそうですwww
お出かけ、ぜひ楽しんできて下さ〜い(✿˘ᴗ˘✿)
アバター
2013/07/12 01:11
ごま♪さん、毎日暑い日が続きますが、お仕事頑張ってくださいねっ!
広島は平均気温どのくらいですか?

マンボー可愛いです☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.