Nicotto Town


☆ごま日記☆


人事異動

夏男!!!

もらったステキコーデ♪:51

今日会社に出勤したら
突然上司に呼ばれ、人事異動を言われました。
同じ部署ですが仕事内容は180度変わります。
今度は顧客分析をします。
できるかなぁ・・・
不安です。
7月16日から新たな仕事スタートです。
がんばりますよ~♪

今までは料理教室運営でした。

アバター
2013/07/15 22:39
異動があったんですね。
無理せず、ほどほどにがんばってください^^
アバター
2013/07/15 07:51
環境が変わると慣れるまで大変だけど

きっとゴマさんならできますよb

料理教室担当だったんですね(*^。^*)

応援してます★

明日からですね
アバター
2013/07/15 07:42
ご苦労様です、
明日からいよいよ新業務ですね。
がんばってください。
アバター
2013/07/14 09:23
人事異動はサラリーマンにはつきもの。
色んな部署を経験する方がいいよー
頑張れー
アバター
2013/07/13 20:29
色々お仕事が変わると大変ですよね。
無理せずごま♪さんらしく頑張って下さい♪
アバター
2013/07/13 12:46
料理教室運営から、顧客分析ですか。
また、ガラッと変わる業務内容に、戸惑う処もあると思いますが、
ごまさんなら、きっと大丈夫です。
週明けから、大変だとは思いますが、どうか頑張って下さい。
応援してます。
アバター
2013/07/13 11:55
おお、難しい業務ですが、ガンバです。
アバター
2013/07/13 11:42
大変ですね・・・(;´∀`)
お仕事頑張っれ下さいね\(^▽^)/
でも、無理をしないで下さいよ^^
アバター
2013/07/13 10:42
たいへんですね。。
あたらしい しごとは
やりがいが あるだろうけれど
なれるまで くろうしますね。。

メメは 7がつまつで
かいしゃが かいたいされちゃうので
どうなることやら。。
みんなに どうするの?って きかれるのだけど
なにも だしんされないので かんがえようが なくて。。うーん。

あたらしい おしごと がんばってくださいね。。にこっ。
アバター
2013/07/13 10:20
おぉ、分析業務。。。大変そーですね^^;
アバター
2013/07/13 09:55
突然だったのですね><
大変かと思われますが、頑張ってください^^
ごまさんなら大丈夫です^^
アバター
2013/07/13 09:54
おはようございます^^
おぉ~@@。。。<ブンセキ!!>なにやらカッコイイ響きです〜^o^
アバター
2013/07/13 08:21
新しい仕事は大変でしょうが
慣れればやりがいがあると思いますよ

アバター
2013/07/13 06:59
異動ですか。新しく仕事を覚えたり大変ですよね><
がんばってください!
アバター
2013/07/13 06:38
大変ですね~
でも、ごまさんなら大丈夫です!
頑張ってね^^
アバター
2013/07/13 05:27
お〜〜
にゃんか難しそうにゃん!

でも、面白そうな仕事にゃん!
アバター
2013/07/13 01:25
こんばんは^^

人事異動とは、大変ですね^^;
仕事の内容も丸っきり変わるのは、不安ですよね~。。。

でも新しいことにチャレンジするのは、ステップアップに繋がりますから^^
頑張ってください!!
アバター
2013/07/13 00:31
ごま♪さん^^(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

仕事内容が180°違うのは大変だと思います
でもごま♪さんならできると思いま~す!
頑張ってねぇ~^^

かき氷ご馳走様っす^^アリガト!(´▽`)

アバター
2013/07/12 23:58
なかなかやりがいのあるお仕事のようですね。がんばれー
アバター
2013/07/12 23:51
料理教室、楽しそうに仕事されていたのに…
でもきっと、顧客分析でも料理教室の時に経験した事が役にたつはず^^
新しい部署でもごまさんらしく、頑張ってくださいね^^
アバター
2013/07/12 23:39
企業戦士には、仕方ないのですかね~でも、きっと栄転なのではないのでしょうか?健闘をいのります。
アバター
2013/07/12 23:28
どのような仕事なのかはわかりませんが、
顧客分析ともなると、様々なお客様を今まで以上に見ていく事になりますよね。
仕事内容が変わってもお客様と接する事は一緒だと思いますよ^^
応援しています^^
アバター
2013/07/12 23:28
顧客分析・・・・新規顧客開拓よりは楽ですよ♪( *´艸`)

でも、新しい仕事は疲れが溜まるでしょうからガンバです♪(๑◕ܫ←๑)ノ✰

フレ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレ~
アバター
2013/07/12 23:24
え~顧客分析!@@

大変そうですが頑張ってください!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.