Nicotto Town


☆ごま日記☆


ふらふら~っと のんびり休日♪


15日は休みでした。
朝は通常通りに起き(暑さで目が覚めた)
近所を散歩しました。
暑いけど、朝はすがすがしいです。
歩いていると、大きなひまわりの花を見つけました。
2mくらいの高さ、顔のような大きさの花
夏の熱いときに太陽に向かって
花を咲かせる。
見ていると元気が出てきました。

お昼はそうめんをパクリ
そうめんって夏の食事の定番ですね。
薬味は錦糸卵やねぎ、ハムなどを入れて
生姜でいただきます。
おいしい~♪

その後、電気屋さんへ行って
音楽を聴くステレオを買い換えました。
10年使っているし、CDの出し入れで止まってしまうので
思い切って買いました。
ポイントがたまってたので1万円で買えちゃった。
薄っぺらい、おしゃれなステレオ。
Ipodも聞けるらしい。
今度の休みにじっくり触ってみよっと。

夜はプールへ行ってひと泳ぎ
そんな休日でした。
明日から新しい仕事と引き継ぎ業務
バタバタしそうです。
頑張らないといけないです(^-^)

アバター
2013/07/16 21:03
毎日、寝苦しい日が続きますね。
でも朝の空気はちょっと涼しくて気持ちいいです^^

日本人なら夏はやっぱりソーメンです!
ソーメン流しをやってみたいです^^

そういえばパソで焼いたCDをラジカセで聞こうとしたら古くて、それに対応できませんでした。
で、新しいラジカセ買ったら聞けました。いろいろと進化して古いのは駄目なんですね~~!

アバター
2013/07/16 18:45
ステレオが1万円で買えるなんてすごいですね(`∪´)
アバター
2013/07/16 17:57
新しい仕事はどうでしたか~?

ひまわり畑に行きたいです^^
アバター
2013/07/16 17:03
ステレオお買い得でしたね。それにしてもポイントが1万円分ってのも
凄いです。この間のエアコンで得たポイントですか?
なんにしても、ステキな買い物が出来てヨカッタです。
アバター
2013/07/16 16:39
今日はパワーもちましたか~
暑さ一息・・・今から外回り行ってきます・・^;^
アバター
2013/07/16 16:10
ステレオ、いいなぁ~
Ipodであまり聞いてたら耳が痛くなったことあります(^^;
アバター
2013/07/16 11:37
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
新しい業務や引き継ぎ今日からっすね
頑張って下さ~い!

そ〜めんは美味しいですよね
でも連チャンだとブーイングっす

ひまわりかぁ夏っすね~
アバター
2013/07/16 10:11
まったりステキに過ごされたようで。。。よかったです^o^
アバター
2013/07/16 07:51
新しい仕事の前のリラックス
タイムですね~♪
アバター
2013/07/16 07:37
のんびり休日〜(#・ω・#)
良いですねぇ★
ひまわりの花、見てると元気が出ます♫
アバター
2013/07/16 06:16
ひまわり^^
夏を感じますね~
お仕事、引継ぎ大変でしょうが、頑張ってね^^
アバター
2013/07/16 05:58
ひまわりはまだ見ていませんが、そういう季節なんですね。

改めて夏を感じます。

ポイントの威力ですね。

仕事頑張ってください!!!
アバター
2013/07/16 05:55
お〜〜
新しいステレオはすごいにゃん!

にゃんのは骨董品にゃん!
アバター
2013/07/16 05:26
いいお休みになって良かったです。
もうそんなに大きなひまわりがあるのですね^^

今日からまた大変ですが、頑張ってください^^
アバター
2013/07/16 05:10
そこそこに、頑張ってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.