Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事内容が変わると疲れる

武空術を会得しました。

もらったステキコーデ♪:48

今日から新しい仕事のスタート
パソコンの画面とにらめっこ
数字がいっぱいで目が疲れました。

それに元の部署の引き継ぎも同時進行で
教えないといけない。
パニックです。
うわ~
一人テンパって
お昼御飯食べるのを忘れてました。

落ち着いて考えないといけないのに
焦ってしまう。
あ~
う~
・・・ぷちん。
電源が切れてしまいました。

なので18時に帰宅しちゃいました。

アバター
2013/07/18 10:24
ふぁいと~イッパ~ツ!ごましゃん、ガンバ!
アバター
2013/07/18 09:45
新しい事は疲れますよね…(☍∞⁰) 
ご飯、食べる暇もなく働いてたんですね…。。お疲れ様です…。。。
アバター
2013/07/18 07:24
えっ、武空術使えるのですか?
アバター
2013/07/17 21:56
巷で言われるブルーライト疲労?
意識して瞬きしないと瞬きが少なくなってるかもです
アバター
2013/07/17 20:59
何かと神経使うでしょうけど頑張ってください^^
アバター
2013/07/17 17:17
昨日から新しい仕事内容になったんですよね、お疲れ様です。
でも、ごまさんは、きっと優秀だから、すぐに慣れてしまいますよ。
大変だとは思いますが、どうか食事はちゃんととって下さいませ。
アバター
2013/07/17 10:47
おはようございます^^
ごはん食べないと。。脳みそ倒れるよ@@;
ご自愛されますように!! ^O^
アバター
2013/07/17 09:08
お疲れです。。。
うんうん、そーいうときは帰るのが
一番です。。。^^
アバター
2013/07/17 08:06
同時進行はキツいですねぇ><

しばらく大変ですがなんとか頑張ってください!
アバター
2013/07/17 06:19
なれるまでは大変ですね
アバター
2013/07/17 05:31
お〜〜
大変だね・・・・・

無理はしないでね♡
アバター
2013/07/17 01:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ごま♪さん^^

リーチっすねなんとなく解ります
頑張って下さい!
陰ながら応援しま~す^^

アバター
2013/07/16 23:45
デスクワークは長い時間続かないので、体を動かしながらがいいと思います^^;
それに、違う業務との同時進行は効率が悪いし、ごま♪さんの負担が大きいと思うな~><
新しい業務は、ごま♪さんが覚える側だと思うので、先に引き継ぎ業務を優先して済ませる事ができたらいいですね。
引き継ぎが完了すれば自分の仕事に集中できると思うので、、、、そう上手くはいかないかな?
アバター
2013/07/16 23:38
ご苦労様です^^
慣れるまで、色々大変だね><
応援してますよ^^
アバター
2013/07/16 23:23
お疲れ様でした。慣れるまでは、大変ですね。
アバター
2013/07/16 23:09
引き継ぎ作業、お疲れ様です。
アバター
2013/07/16 22:44
あたらしい おしごと たいへんですね。。
でも さいしょっから
フルスピードだと じこの もとかも。。
ごまさんらしい スピードで
いろんなこと おぼえていってくださいね。。

きようは ゆっくり やすんでね。。にこっ。
アバター
2013/07/16 22:42
仕事変わって最初は大変と思いますが、
一気に全部はできないので、
少しずつ、少しずつ、やりましょ〜Ψ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ
焦りはミスの素ですからね〜↓
アバター
2013/07/16 22:36
お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2013/07/16 22:35
引継ぎもですか><
御飯も食べるのを忘れるほど忙しいのですね><
お疲れ様でした!
アバター
2013/07/16 22:26
パニックって当然ですよね^^;
なので、一つ一つ正確に処理していきましょう!
両方とも焦ってやってもロクな結果が残らないと思います。

なので、テンパる前に落ち着いてやる事を整理していきましょう^^
くじけるな~
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2013/07/16 22:16
忙しいですね。お昼ご飯忘れるほど…
アバター
2013/07/16 22:05
最初はしんどいでしょうね。
頑張りすぎないで、早く帰れる時は帰って寝ちゃえー^^

充電しておきますね^^(フルで)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.