Nicotto Town


☆ごま日記☆


「暑い」が合言葉

もこもこ~♪ピンクのヒツジですよ(^-^)

もらったステキコーデ♪:34

昨日は会社の中の良い先輩に誘われて居酒屋へ行きました。
おいしいお肉をつまみながらビールを飲みました。
暑い日には冷たいビールがおいしいですね。
話は歳のこと、仕事のことなど
約3時間5人でわいわい飲みました。
こういう交流って好きです。
楽しいです。

今日はお休み
今週は3回休みがある週なので
おでかけしましたが
電車の中でおばちゃんが「暑いねぇ~♪」
サラリーマンのお兄さんも汗を拭きながら
独り言で「暑い~」
本当に暑いですね。

外から帰ってきた途端
冷蔵庫へ行き、アイスクリームをパクリ。
うん、おいし~~~~~~~い。

アバター
2013/07/20 20:51
夏にビールと焼き肉
そして気の置けない人達とわいわい
良いですね~
これは楽しい♪(@^-^@)

そうそう
自分もそうです
この時期の挨拶は「暑いですね~」
から始まる気がします
早いとこ
「涼しくなりましたね~」
にならないかと思うのですが・・・。
アバター
2013/07/19 17:46
飲みに行く人が面白かったり、絆があると楽しいですよねw

私は、長いお友達と飲むときだけ、酔っぱらいますw

迷惑かなと思いながら、甘えちゃいますw
アバター
2013/07/19 12:01
こんにちわ〜
そっかぁ〜あたしゃ本州の夏って仙台まで上っただけで知らないんだわ...ご自愛ください^o^
アバター
2013/07/19 06:04
2・3日涼しかったのですが、また暑くなる見たいです

アバター
2013/07/18 22:03
コミュニケーションは大事にしておけば、先々何かと役に立つからね^^
やっぱり人間関係は円滑でないとね。
あ~居酒屋で焼き鳥ぱくつきた~~いw
アバター
2013/07/18 21:02
まだ7月なのに暑いですよね~。
これが9月まで続くと思うと先が思いやられます。
ちなみに私も毎日ビールで晩酌してますw
今日の肴は711で仕入れましたが、明日は館長生産の枝豆が入手できるので楽しみです♪
アバター
2013/07/18 20:54
「暑い」ももう飽きました~~
ってまだ7月
アバター
2013/07/18 20:37
確かにw

言いたくないけどw

言っちゃうね~w
アバター
2013/07/18 19:09
今年の夏は暑いに加えて、「長い!!」これがやっかいです。
全国的に梅雨明けが、2週間近く早く明けてしまいました。
例年なら、このくらいの時期から夏到来となったものの・・・
アバター
2013/07/18 19:02
本当に最近は暑いですね~(^_^;)

だからこそ、おいしいものや涼しいことに一倍幸せも感じれますね♪
アバター
2013/07/18 18:16
あ~アイス買いに行ったのに忘れて帰ってきてしまった・・・

また買いにいかねば=3
アバター
2013/07/18 17:22
本当に暑いですね(^^;
アバター
2013/07/18 14:41
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ごま♪さん
飲み会お疲れっす!
暑いが合言葉納得っす
俺の周りも皆合言葉つかってますよー^^

俺もアイスクリームをパクリっす
かぁ~~~!うんめぃ~~~~~い!
(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.