Nicotto Town


☆ごま日記☆


知らなかった。テレビ出演してました。


本日、プールで泳いでいるとき
お友達のおばちゃん、おじちゃんに
「ごま、今日テレビでとったね」(広島弁)
ごま「えぇぇぇ~ 先週オンエアーしたと思ってたのに」

実は先週も広島地区の夕方の情報番組に
出たのですが、その同じものを今日、もう一度
放送されたようです。
エプロンをして、うなぎの焼き方、お話をしました。

見ていないようで
いろんな方が見てくれてました。

それにしても終わったと思ったのに
2回も使われるなんて
びっくりです。

ちなみに広島のRCC イマなま3チャンネルでした。

アバター
2013/07/20 23:01
ごまさん再度の出演すごいねー
嫁はんの妹が見てたかも。
アバター
2013/07/20 20:49
うなぎの焼き方って正に旬なテーマですね
それにしても2回使われるって普通想定しないですから
知らないとちょっとびっくりですね。
アバター
2013/07/19 23:15
またしてもTV出演おめでとうございます。

この機会も部署が変わってなくなるのですね、
少し残念かもしれません。
アバター
2013/07/19 21:20
わお、見たかった
アバター
2013/07/19 20:51
見たかったです~~

TVの威力ってすごいですね
アバター
2013/07/19 20:13
関東では、みれないじゃん・・・残念(>_<)

(じゃんは、横浜方言です)
アバター
2013/07/19 17:41
すごいb

見たかったな♪

水泳やってると筋肉つきませんか?
アバター
2013/07/19 16:12
テレビ出演、すごいですね。
ウナギの焼き方だから、今の旬の話題ですね。
我が家にはテレビがないから見られなかったのが残念です。
アバター
2013/07/19 15:59
前回、撮影のお話をしていた奴ですね。
ごまさん、有名人ですね。凄いです!
アバター
2013/07/19 12:05
おぉ~~TV出演!! すごいです。。。^o^
アバター
2013/07/19 10:11
うなぎの焼き方^^
いいですね~♪
アバター
2013/07/19 07:25
見たかったな~;;

好評だったから2回も使われたのかな?
アバター
2013/07/19 06:34
なんと二回もTV出演とは〜٩(๑'ꇴ'๑)۶
ごま♪さん有名人ですね♫
アバター
2013/07/19 05:57
本人に連絡ってないのですか?
アバター
2013/07/19 05:46
お〜〜
すごいにゃん!

スタ〜にゃん♡
アバター
2013/07/18 23:56
観たい@@
アバター
2013/07/18 23:54
テレビに出られるなんて凄いですね。是非全国区を狙って下さい。
アバター
2013/07/18 23:52
うはは、なんか有名人ですね、ごま♪さん^^v
アバター
2013/07/18 23:23
関西圏では、観られないんかな・・・^^;残念~
アバター
2013/07/18 23:15
すごいです。
アバター
2013/07/18 23:13
皆さんと同じく・・・。みたかったわー
アバター
2013/07/18 23:08
見たかった~( *´艸`)
アバター
2013/07/18 22:45
有名人ですね!^^
アバター
2013/07/18 22:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
2回目のテレビ出演おめでとうっす
俺も見たかったっす!


アバター
2013/07/18 22:10
見られない (T-T ) 観たかったw
アバター
2013/07/18 22:08
お洒落なごまちゃんw

観たかったw
アバター
2013/07/18 22:03
あ〜
その番組聞いたことある〜(^^)

大阪やから見れんですけど
どこで聞いたんかな〜?
アバター
2013/07/18 22:02
やっぱりYouTubeにうp、これしかないでしょうw
アバター
2013/07/18 22:02
関西では残念ながら見れませんね(m´・ω・`)m
アバター
2013/07/18 22:01
映れば僕も見るんですけどね~。
アバター
2013/07/18 22:00
|Д゚)ノ ヨッ!! 有名人^^
アバター
2013/07/18 21:54
見たかったわ~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.